2019年10月19日 更新

アンガールズ山根がパパ活動画を配信!公式YouTubeチャンネル「やまねパパちゃんねる」開設

パパ・山根良顕が子育てをするパパとママが子供と楽しい時間を過ごせるようなチャンネルを目指し、視聴者からのリクエストにガンガン応える企画にチャレンジします。

ワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人、アンガールズ・山根良顕の公式YouTubeチャンネル「やまねパパちゃんねる」が10月14日(月)に開設されました。
アンガールズは、大学のサークルで出会った二人が結成した広島県出身のお笑いコンビ。その独特な風貌と「ジャンガジャンガ」のショートコントネタでブレイクし、現在は多数のレギュラー番組を持っています。

ボケ担当である山根さんは、2013年11月に一般女性と結婚し2015年には長女が誕生。その子育ての様子がInstagramで人気となり、フォロワーが17万人を超えるなど、そのイクメンぶりがたびたび注目を集めています。

公式YouTubeチャンネル「やまねパパちゃんねる」では、パパ・山根良顕が子育てをするパパとママが子供と楽しい時間を過ごせるようなチャンネルを目指し、視聴者からのリクエストにガンガン応える企画にチャレンジしていきます。
■山根良顕(アンガールズ)|コメント
 (206237)

アンガールズ山根です。
やまねパパちゃんねるというちゃんねるを立ち上げました!
子育ての中でパパやママの息抜きでYouTube見ることもあったり、
子供達が少しYouTube見てくれてる事で家事が出来たりと

色々と役立つ事が多いと感じまして、
パパママ子供みんなが楽しめる動画をアップしてみようと思います。
まだまだ手探りですが皆さん是非見てください!
8 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧