2019年7月26日 更新

ずぶ濡れ注意!子連れでも楽しめる東京ディズニーリゾート夏のショーで暑さを吹っ飛ばそう♪

東京ディズニーリゾートでずぶ濡れになれるショーが開催中!必要な持ち物や見どころなど、親子で楽しめるポイントをご紹介します♪

 (198656)

東京ディズニーリゾートでは、ランドとシーの両方でずぶ濡れになれるショーが始まりました!ベビーカーだったり子連れにはなかなかハードルが高いと思うかもしれませんが、そんなことはありません!子供も大人もびしょ濡れになって楽しみましょう♪

必須な持ち物

・タオル
・着替え
・水分(熱中症防止)
・レインコート
・ベビーカーの方は雨カバー
・携帯電話の防水カバー


こちらはどのアイテムも必須です!

特にベビーカーの雨カバーは必要です。ずぶ濡れエリアから少し離して置いておいても濡れる可能性が高いです。ステージから離れているから大丈夫!と思いきや結構濡れてしまいます。

尚、トイレや優先トイレを使用しての着替えは禁止となっています。

ずぶ濡れエリアに行くには?抽選?

確実に参加したい方は、アプリや現地の抽選に参加しましょう!公式アプリの「ショー抽選」という画面から抽選可能です。

東京ディズニーランド

 (198655)

ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ

ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ

ディズニーランドでは昼間は「ジャンピン・スプラッシュ」、夜は「オー!サマー・バンザイ!」が実施されています。

どちらもシンデレラ城目の前の観覧エリアが抽選エリアとなります。当選後、整理番号が配布されますが、こちらは場所などは自由となっており、入場順にエリア内の好きな場所に各自で行くというシステムになっています。

前方には子連れ向けのファミリーエリアがありますが、大人の方はしゃがんで見るという決まりになっています。ファミリーエリアや前方は下着までびしょ濡れになりますとキャストさんが案内しているので、思いっきり濡れたい方におススメです。

抽選エリアの一番後方なら濡れないかな?と思ったら大間違い!一番後方でステージから遠くても結構濡れますよ!
▼鑑賞エリアはこちら
 (198584)

東京ディズニーシー

28 件

このまとめのキュレーター

みみはる みみはる

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧