2017年12月21日 更新

レシートでお小遣いを稼いじゃおう!無料ポイントアプリ「CODE(コード)」

買い物してもらったレシートを撮影して、買い物した商品のバーコードをスキャンするだけ!ゲーム感覚で楽しくお得ができちゃう無料ポイントアプリ「CODE(コード)」とは♡

istockphoto (135080)

食料品や子どものお菓子、洗剤などの日用品の買い物は、少しでも節約になるようにと、特売品を狙ったり、やまとめ買いをするなど工夫している方も多いのではないでしょうか。

消耗品は特に、上手にやりくりしたいもの。お店で買い物をするともらうレシートがお金にかわるポイントアプリ「CODE(コード)」ご紹介します!

ポイントアプリ「CODE(コード)」

 (135048)

「CODE(コード)」は、買い物してもらったレシートを撮影して、買い物した商品のバーコードをスキャンするだけで、ポイントが貯まるアプリです。
ECサイトなどのネットショッピングや宅配で購入した商品も、その商品を購入したことが明確に分かる明細書や納品書を撮影すればOK!

これまでは捨てるだけだったレシートで、早速お小遣い稼ぎを始めてみましょう。

登録は簡単♪

まずは、スマホに「CODE(コード)」アプリをインストール。
まずは、スマホに「CODE(コード)」アプリをインストール。





iTunes・Android対応です。
 (135056)

Google+・facebook・Twitterのアカウント、またはメールアドレスで新規登録を行います。

買い物登録で、2種類のポイント獲得チャンス!

gettyimages (135081)

買い物登録をすると、CODEコイン(アプリ内で使えるポイント)と、TAMARUポイント(提携サービスに交換できるポイント)の2種類のポイントを獲得できます。

バーコードチャンス!

 (135064)

買い物登録をするとミニゲーム(バーコードチャンス)が発生!ミニゲームの結果次第で、もらえるポイント数が決まります。
1回のバーコードチャンスで最大5000円相当のポイントが当たることも!

33 件

このまとめのキュレーター

たつかわひな たつかわひな

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧