2024年3月2日 更新

ピエトロ冷凍パスタ、2024年春の新商品3品が新登場!レストランの味を手軽に家で味わえる!

レストランの味を手軽にお家で楽しめる冷凍パスタシリーズ。ピエトロレストランやレトルトパスタソースでも人気の味わいが新登場します!

ピエトロ冷凍シリーズ、春の新商品3品が新登場!忙しいママの救世主なるか!?

 (380237)

ピエトロから、忙しい毎日に嬉しい冷凍シリーズ春の新商品が3品登場します。2023年12月1日から先行発売中なので、もうチェック済みの方もいるかもしれませんね。
中でも注目は、なんといっても「洋麺屋ピエトロ 絶望スパゲティ」。名前のインパクトもさることながら、「絶望している時でもおいしく食べられる」ことが名前の由来という、レストランでも人気の絶品ペペロンチーノです。
仕事や家事に追われて「もうこんな時間・・・!」と絶望しそうな日でも、電子レンジで温めるだけ。あっという間にレストラン級のパスタが完成します。

[冷凍]洋麺屋ピエトロについて

パスタ専門店ならではのレストランのおいしさをご家庭で手軽に楽しめるシリーズ。“レストランのシェフのレシピ”をベースに、手作りの工程を大切に、「おいしくなあれ」と心を込めて、ひとつひとつ、丁寧に作っています。

[冷凍]洋麺屋ピエトロ 絶望スパゲティ

 (380241)

・価格  842円(税込) 
・内容量 270g
「絶望している時でもぺろりと食べられる 」ことが名前の由来の鰯と香味野菜のペペロンチーノ。低温でじっくり揚げて臭みを取り除き骨まで食べられる程やわらかく仕上げた鰯と、細かく刻んでじっくり炒めた香味野菜は、家庭では真似できないレストランの味です。
☆レトルトパスタソースでも販売中!
 (380244)

2018年にレストランの人気メニューをレトルトソースに商品化。このレトルトパスタソースが人気なことから、新しく冷凍パスタでも楽しめるようになりました!
25 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧