2019年8月29日 更新

ブログでお小遣い稼ぎ♪得して貯まるモニターサイト編

家事や育児の合間にモニター応募!得してお小遣いを貯めよう♪

gettyimages (159161)

最近流行りの「在宅ワーク」ですが、企業から仕事を受けて自宅で作業をする仕事から、スマホで10分◯◯万円!」などといった何やら怪しげなものまで…。
興味はあるけどPCスキルもないし、変な仕事だったらどうしよう?そんなママも多いのではないでしょうか。
前回は、コツコツ貯まるポイントサイトをご紹介しました。

今回は、得して貯まるおすすめのモニターサイトをご紹介します。
気になっていたアイテムを無料で試せたり、食品モニターなら食費の節約に繋がることも♪もちろん会員登録は無料です!

「レビューブログ」がおすすめ!

日常にうれしい発見を。ためしてみつけたイイコト発信!レビューブログ (159138)

「新商品、人気商品をお試し!」「特別なイベントに参加!」レビューブログはみなさまにワクワクをお届けするモニターサイトです☆

ポイントの貯め方①アンケートやSNS・ブログでの投稿などに参加!

日常にうれしい発見を。ためしてみつけたイイコト発信!レビューブログ (159152)

まずは会員登録をして、気になる案件にどんどん参加しましょう♪
当選した商品やサービスを体験して、ご自身のブログやSNSでシェアするだけ!発売前の新商品の案件などもあります。
また、商品モニター以外にも、サンプル・書くだけ・お買い物・イベント・SNS・アンケートなど、楽しみながらポイントをゲットできる案件もありますよ!

ポイントの貯め方②レビューブログ紹介キャンペーン!

日常にうれしい発見を。ためしてみつけたイイコト発信!レビューブログ (159159)

画像表示ありの会員バナーには「紹介機能」 が!あなたが貼ったバナーから新規会員登録があると…登録人数1人あたり100ポイント がプレゼントされます。


無料会員登録を済ませたら、さっそく会員バナーを取得して、ご自身のブログのサイドバーに貼り付けましょう!
31 件

この記事のライター

みっちー みっちー

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧