2019年9月3日 更新

マイクポップコーン60周年×かどや純正ごま油発売50周年アニバーサリーコラボ 『マイクポップコーン しおとごま油味』数量限定発売!

ごま油市場No.1かどやの「純正ごま油」の味わいをポップコーンで楽しめる♪アニバーサリーコラボ第2弾『マイクポップコーン しおとごま油味』2017年8月28日(月)より数量限定で発売!

ジャパンフリトレーのポップコーンブランド「マイクポップコーン」が2017年に発売60周年、かどや製油のロングセラー商品「純正ごま油」が発売50周年を迎えることを記念し、開発したコラボレーション商品『マイクポップコーン しおとごま油味』が2017年8月28日(月)より数量限定で発売します。

『マイクポップコーン しおとごま油味』

 (116980)

本商品は、かどや製油株式会社のロングセラー商品「純正ごま油」を使用したポップコーンです。風味豊かなのりを合わせることでさらに、濃厚な「純正ごま油」が引き立つ味わいに仕上げました。この期間にしか食べることのできない限定のフレーバーをぜひお楽しみください。

商品特長

 (116983)

・2017年に60周年を迎えた「マイクポップコーン」と、発売50周年を迎えたかどや「純正ごま油」との周年記念コラボ商品です。

・かどや製油株式会社の「純正ごま油」を使用しています。

・塩味のポップコーンにおなじみのごま油の味わいがプラスされ、ほんのりと香るのりの風味がアクセントとなった絶妙な味わいのポップコーンです。

商品規格

 (116986)

商品名
マイクポップコーン しおとごま油味
内容量(エネルギー)
45g(1袋当たり226kcal)
JANコード
49024435552411
希望小売価格
105円(税別)
発売日
2017年8月28日(月)
販売エリア
全国


■マイクポップコーンについて
日本を代表するポップコーンブランド「マイクポップコーン」は1957年、日本初のポップコーン企業として誕生。ブランド化されたポップコーンとして一番歴史が古く、お菓子の定番アイテムとしての地位を日本市場に確立しました。
また、おなじみの「バターしょうゆ味」(1983年発売)は、日本人が大好きな香ばしい香りとバターのコク、しょうゆの味付けでポップコーン市場に一石を投じ、ヒット商品になり、今もなお愛され続けるロングセラー商品です。

■かどやの「純正ごま油」について
かどやの「純正ごま油」は、今年で発売50周年を迎えたかどや製油のロングセラー商品です。ごま油のリーディングカンパニーであるかどや製油では、時代のニーズに応え、常に最高級の品質にこだわり続けています。良質のごまを香ばしく煎り上げ、ていねいに搾った香り高いごま油で、中華はもちろん和食や揚げものなど幅広く活躍します。


11 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧