2019年8月27日 更新

入学・進級のお祝いギフトにも♪ママも大助かり!おすすめ「名前入り鉛筆」まとめ

鉛筆一本一本に名前を書くのは大変…。手間が省けてママも大助かり!入学・進級のお祝いギフトにも最適なおすすめ「名前入り鉛筆」をご紹介します。

gettyimages (147064)

入学準備に欠かせないのが、学校へ持っていく持ち物への“名入れ作業”です。中でも毎日の授業で使う鉛筆は、一本一本名前を書くのは大変ですよね…。そこでおすすめなのが、手間が省けてママも大助かり!鉛筆に直接名前を印字した「名前入り鉛筆」です。そこで今回は、入学・進級のお祝いギフトにも最適!おすすめ名前入り鉛筆をご紹介します。

入学・進級のお祝いギフトにも!おすすめ名前入り鉛筆

・ウッディねーむ鉛筆

864
優しい手触りが特徴の六角軸タイプの木軸鉛筆です。勉強が楽しくなるようなポップなデザインの2柄から選べます。子どもたちが安心して使えるように品質にもこだわっているので、ママも安心です。
・お名前入りえんぴつセット

800
ひらがな・カタカナ・漢字・ローマ字対応のお名前入りえんぴつ12本セットです。男の子も女の子も選べる可愛いデザインが90種以上! 製造から名入れまで全て国内生産の安心安全の純日本製です。
・ディズニー かきかた鉛筆

864
シルエットと箔押しが上品なプリンセス柄、ポップなズートピア柄など、お子様の好みや年齢に合わせて選べるディズニーかきかた鉛筆です。名入りでさらに特別感アップ!中身が見える透明ケース入りでプレゼントにも喜ばれます。
・Barbie(バービー)かきかた鉛筆

864
パステル調とバービーピンクの色の組み合わせがとってもキュート♪シンプルなデザインなので高学年でも気になりません。普段用でももちろんですが、卒園・入学のお祝い品としても人気の商品です。
・三菱鉛筆 Palette(パレット)かきかた鉛筆

756
は書くことの喜びを通して、想像力を高め、自ら考える子どもたちのために開発された学習文具シリーズ「uni Palette」。あきのこないシンプルなデザインと彩ゆたかなカラー展開で、キャラクター禁止の学校でも飽きずに使えるおしゃれなデザインです。

20 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧