2020年2月1日 更新

朝食やお弁当に最適!1分30秒で簡単調理『北海道野菜のおかずビーフン(塩バター味)』

お母さんも大助かり!北海道野菜たっぷりで栄養面もGOOD♪おべんとうにぴったりのおかずビーフン『北海道野菜のおかずビーフン(塩バター味)』新発売!

北海道網走の工場で、北海道の野菜を使用し、北海道バターで味付けした、“北海道”にこだわったお弁当にぴったりの紙カップ入り冷凍ビーフン『北海道野菜のおかずビーフン(塩バター味)』が2020年3月1日(日)に全国で発売されます。
 (215186)

お米のめんビーフンと5種の北海道野菜を塩バター味で炒め、急速冷凍。紙カップに小分けになっているので、電子レンジで温めるだけで朝ごはんのプラス1品おかずやお弁当にピッタリな商品です。

1.北海道産野菜のこだわり
寒暖差の厳しい北海道、日照時間の長い北海道、だからこそ甘味が強く、糖度の高い野菜が獲れるのです。この北海道野菜のうち、ビーフンとの相性の良いじゃがいも、たまねぎ、とうもろこし、にんじん、ほうれん草の5種類を使用しました。

2.ビーフンのこだわり
ビーフンの主幹工場であるKENMIN FOODS (THAILAND) CO.,LTD.にて、水や土壌環境豊かな土地で丹精込めてつくられた一期作の豊潤な米をタイで確保し、原料調達から製造まで現地で一貫した管理のもと生産されたビーフンが使用されています。

3.味付けのこだわり
塩味ベースに「北海道バター」を使用することで、コクのある風味豊かな『塩バター味』に仕上げています。少し濃い目の味付けでプラス1品おかずとして使っても、お弁当のおかずに使っても塩バターの風味を楽しむことができます。
活用例

お弁当にはもちろんのこと、その他にサンドイッチの具材としてパンに挟んだり、コンソメスープを注いだり、色々な食べ方ができます。彩の良い野菜と、濃厚な味付けで、時間がなくても簡単に多様なレシピにアレンジできます。
 (215195)

 (215193)

 (215196)

商品概要

 (215200)

商品名:北海道野菜のおかずビーフン(塩バター味)
内容量:120g(4カップ入)
商品形態:冷凍食品
希望小売価格:350円(税抜)
賞味期限:12ヶ月
発売日:2020年3月1日
12 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧