2020年7月20日 更新

10分でサロン級の仕上がり!子育て中もOKなネイルシールの魅力とおすすめ商品5選

子育て中にはネイルは無理…!と諦めてはいませんか?セルフネイルは難しいですが、ネイルシールを使えば簡単に上質なネイルが出来上がりますよ!話題のネイルシールを5つセレクトしました♪

ジェルネイルは高いし、行く時間がとれない!でもマニキュアは難しいしすぐに剥げちゃう…。

子育て中は、出産前に楽しんでいたネイルもなかなかできないですよね。しかし、筆者はむしろ子育てが始まってからのほうがネイルを楽しんでいます♪

それは「ネイルシール」を活用しているからです。ネイルシールなら簡単に好きなデザインの爪に仕上がり、落とすのも簡単ですよ!

今回はネイルシールの魅力と、おすすめのネイルシールを5つ紹介します♪

ネイルシールなら凝ったデザインも簡単に自分でできる

gettyimages (233095)

セルフでマニキュアを塗るのはなかなか難しいですよね。しかし、ネイルシールなら凝った流行りのデザインも簡単にできますよ♪大理石のような質感や、シアーな質感がかわいいニュアンスネイルも、ジェルネイルのように再現できるんです!

ネイルシールを選ぶポイント

gettyimages (233096)

シールの成分を確認する

ネイルシールには、様々な成分で作られたものがあります。

・樹脂製
・極薄のシール
・ジェルネイル成分
・マニキュア成分

成分によっては持ちが悪かったり、ジェルネイル成分は別途ジェルネイルランプが必要になることがあります。ライフスタイルや手持ちの器具に合わせて選びたいですね。

デザインとイメージに差がないか確認する

ネイルシールの中には、イメージ画像と実際のプリントにかなりの差があるものが存在します。

商品画像をくまなく見ることが解決につながりますよ。イメージ画像と、実際の商品画像を見比べて判断しましょう。
使うシーンに合わせて選ぶ

ネイルシールのブランドによって、得意なデザインも変わります。

結婚式に出席するために一時的にドレスアップするのなら、グリッターがより綺麗に塗布されたネイルシールなどがおすすめです。

普段使いでオフィスなどで美爪を目指すのなら、シンプルで丈夫なネイルシールを選びたいですね!

おすすめのネイルシール5選

【リブ イン コンフォート】ちびづめさんもOK!キュンとかわいいぷっくりジェルネイルシールの会

①小さな爪にも似合うデザイン
②ぷっくりとした質感がかわいい
③シールをカットする手間がないので不器用さんでも安心


小さい爪の人にもおすすめなネイルシールです。とても小さく作られており、爪の先端に合わせて貼り付けます。どのような爪にも合いやすいので、ネイルシール初心者さんにもおすすめですよ!
30 件

この記事のライター

戸井セリナ 戸井セリナ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧