2021年4月17日 更新

【育児あるある漫画】長男が変わった!幼稚園のお遊戯会③そんなキャラだったのか!

いつも落ち着いている長男。幼稚園の話もしない長男。…そんなイメージだったのですが、そ、そんなキャラだったのか!そして私の楽しみが無くなりましたw

 (262844)

かもとりごんべいの話を初めて私に言ってくれた日から、幼稚園でどんな練習をしてるか少しずつ教えてくれるようになってきました。

たくが言うには、だんだんみんな上手になってきてるらしいです。
私は当日がとっても楽しみでした。
 (262915)

舞台の上の長男たくを想像するととっても嬉しくなりました。
いったいどんな感じになるんだろう。
お遊戯会当日がすごく楽しみでした。

ある日、たくが和室から顔を出して言いました。
 (262917)

「今からね」
「どんな感じか見せてあげるね!!」

長男たくは主役のごんべいさんでいったいどんなセリフを言うんだろう。
どんな風に登場してどんな風に動くんだろう。
すごく楽しみにしていた内容を

今、すべて…


 (262919)

どんなセリフか、どのシーンで照明がどう変わるのか、どこから誰が登場してどんなセリフを話すのか、ぜんぶ教えてくれましたwしかもほぼ毎日。

幼稚園の事話さないと思ってたけど、話したら止まらないタイプだったのかw
私の中で長男たくの新たなキャラ設定が生まれた日でした。


LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧