2019年9月3日 更新

スタイリッシュで機能的!おしゃれすぎるスマホ・タブレットのタッチパネルコロコロ♡

毎日肌身離さずハードユースするスマホやタブレット。子どもに動画を見せたりゲームをさせたりするときに、画面が汚いの、気になりませんか?

毎日肌身離さずハードユースするスマホやタブレット。子どもに動画を見せたりゲームをさせたりするときに、画面が汚いの、気になりませんか?皮脂やホコリで画面が汚れているときにぜひ使いたい、スタイリッシュで機能的なアイテムをご紹介します。

タブレット端末の画面上をころがすだけ!

タブレット端末の画面上をころがすだけで、拭いてもとれにくかった皮脂汚れをしっかり取ることができるクリーナーです。小型ケースに収納でき、持ち運びも可能です。ブラック・レッド・ブルーの3色があります。
使い方もシンプルで簡単そうですね。

デザインも機能もいいんです。

 (152470)

「タッチパネルコロコロ」は、持ち運べるコンパクトなサイズ感が特徴のタブレット端末用クリーナー。専用ケースにすっきり収納すると、まさか中にコロコロが隠れているとは思えないカラフルなボックスに変身します。
 (152475)

コロコロのテープ部分に英字がプリントされていてデザイン性が高いです。いつも使うものだから機能もデザインもこだわりたいですよね。
 (152477)

さすが、粘着応用製品の二トムズの技術力!べとつきがちの皮脂までしっかり粘着して除去できます!

どこでもコロコロではかどりますね。

 (152482)

デザイン性と機能性が両立した便利グッズで画面をクリアにしたら、仕事も捗りそうです!
18 件

この記事のライター

荻野綾子 荻野綾子

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧