2019年8月27日 更新

子どもの足に合ったもの選ぼう♪幼稚園・保育園におすすめ!人気の「上履き」6選

入園・進級時期の買い替えに!毎日履くものだからこそ、お子さんの足に合ったものを選んであげましょう。幼稚園・保育園におすすめの人気「上履き」を6つご紹介します。

 (147620)

入園・進級でいろいろな物を新調するこの時期に、必ずと言ってもいいほど多くのママが購入するものの一つといえば「上履き」ですよね。上履きは、朝から帰る時間まで毎日履くものだからこそ、お子さんの足に合ったものを選んであげたいもの。そこで今回は、幼稚園・保育園におすすめ!人気の上履きを6つご紹介します。

幼稚園・保育園におすすめ!人気の上履き6選

ムーンスター キャロット CR ST11(14.0~21.0cm)

1,280
カップインソール搭載で「子どもの足にやさしい!」とママたちから支持されている今話題の上履きです。インソールが取り出して洗濯できるので、いつでも清潔に保てます。カラーは7色から選べます。
イフミー キッズシューズ SC-0003(15.0~24.0cm)

2,370
足に優しくゆったり履きやすいと好評のイフミーの上履きです。アウトソールとインソールの両方に通気孔があるので、この穴を通して空気を循環させ熱や湿気は外へ放出!元気で汗っかきな子どもの足ムレを解消して靴の中を快適に保ってくれます。
ムーンスター はだしっこ01(14.0~21.0cm)

1,380
裸足で歩く感覚を育てながら成長期の子供の足を守るはだし感覚の上履きです。軽量設計・つま先ゆったりのほか『ハナオグリップ』というインソールに一体形成された鼻緒グリップが足指の動きを促し土踏まずの形成を助けるなど、子どもの足の正しい成長のための機能を搭載しています。
アキレス 校内履きEX2型 HRS6200(15.0~28.0cm)

1,260
アッパーにアキレス独自の通気性素材を使用した上履きです。アキレス独自の抗菌防臭加工により、においを抑制。洗濯機での丸洗いも可能です!シンプルなデザインでサイズ展開も豊富です。
アサヒ ハローキティ上履き(13.0~21.0cm)

1,680
創業120年超、日本人の足を知り尽くしたアサヒシューズのハローキティデザインの上履きです。伸縮性に優れたゴムベルトのため、締め付けすぎず程よくフィットします。お気に入りのキャラで幼稚園、保育園生活が楽しく送れるはず♪
ポケットモンスター ピカチュウ上履き(14.0~20.0cm)

1,397
大人気キャラクター ピカチュウのキッズ用上履きです。いろんな表情のピカチュウがプリントされた可愛いデザイン♪インソールとソールがそれぞれイエローとネイビーの2色から選べます。
20 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧