2019年8月26日 更新

ボーネルンド・キドキドは雨の日でも思いっきり遊べる!キドキドの魅力をたっぷりご紹介

雨の日や暑い日、寒い日の外遊びは天候や気候に左右されて思うように遊べないことがありますね。そんなときにはボーネルンドのキドキドはいかがですか?赤ちゃんから小学生まで遊べる空間で魅力的な施設です♪

thinkstock (112347)

子供のうちは遊びを通して多くのことを学ぶといわれています。でも雨の日や夏の暑い日、冬の寒い日は思うように体を動かして遊ぶことができませんよね。
そんなときにおすすめなのがボーネルンド・キドキドです。屋内施設のスペースには、赤ちゃんから小学生まで遊んで楽しめる空間が広がっている魅力たっぷりの施設があります!

ボーネルンド・キドキドってどんな施設なの?

thinkstock (112350)

ボーネルンド・キドキドは屋内施設ですが、入り口からその全貌を把握するのは難しいですよね。施設の中には思いっきり楽しめる遊具や遊びの工夫がたくさんあるので、時間を忘れて遊んでしまうくらい人気なのです。
ここではボーネルンド・キドキドがどのような施設かをご紹介します。

赤ちゃんから小学生まで遊べる♪

gettyimages (112353)

ボーネルンド・キドキドでは、赤ちゃんから小学生(6ヶ月~12歳)まで遊べるようになっています。

赤ちゃんは専用のスペースでゆったり、小学生は大型遊具でたくさん遊ぶことができるので、年齢を気にすることなく遊べる施設として人気があります。

広いスペースには大型遊具やじっくり遊べるコーナーも充実!

thinkstock (112356)

ボーネルンド・キドキドの施設内は広くて、大型遊具やボールプール、じっくり遊べるコーナーやおままごとなどのごっこ遊びができるところもあります。
そのときに遊びたい遊具やコーナーで遊ぶことができるので、飽きずに楽しめます。遊び方がわからない場合でも施設内にプレイリーダーがいるので、どのようにしたらいいか聞くこともできて安心ですね。
32 件

この記事のライター

yurio55 yurio55

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧