2019年2月7日 更新

子育てママの強い味方!有名店の味を自宅で気軽に楽しめる、嬉しい新サービス登場!

東急線沿線に住まうママに嬉しいお知らせ!沿線の有名店や人気店の味を自宅で手軽に楽しめる、ローカルECサービスの誕生です。

 (182373)

子育て、家事、仕事など、様々なことに追われ、忙しい日々を送るママ。たまには手間をかけずに、おいしいものを食べたり飲んだりしたい!というのは、多くのママに共通する切なる願いでしょう。

そんなママたちの願いを自宅にいながらにして叶えてくれる、東急線沿線エリアを対象とした新サービスが誕生しました!有名店や人気店の味を自宅で手軽に楽しむことができる、ママの救世主、そしてオアシスになってくれそうな新サービスの気になる中身をご紹介します。

子どもに、ママにやさしい街!東急線沿線の魅力

 (182378)

自由が丘や二子玉川、中目黒など、住んでみたい街ランキングの上位に名を連ねる街が多数存在する東急線沿線。住宅地平均地価も年々上昇している、言わずと知れた人気のエリアです。

また、子育て世代が多く居住していて、家族連れにやさしいお店や施設なども多く、子どもに、引いてはママにやさしい街というのも大きな特徴。さらに、全国から人が集まる有名店や、個性的でストーリーのあるお店、志や想いをもって商いをする、こだわりのお店がたくさんあるというのも、東急線沿線の魅力といえますね。

地域特化型が新しい!大人気フリーマガジンが手がける『SALUS ONLINE MARKET』

 (182382)

そんな東急線沿線の魅力あるお店を再発見し、“その想いを、良いモノでリレーする”をコンセプトに、2019年1月29日(火)から「地域特化型総合ECサービス」としてスタートしたのが『SALUS ONLINE MARKET』です。

遠方から商品を購入できることを強みとするグローバルECとは異なり、東急線沿線に住む人たちへ、沿線地域に根差す様々なお店から、配送・宅配というカタチで想いとともにモノを届けるという「地域特化型」のローカルECサービスなのです。
 (182386)

月間23万部もの発行部数を誇り、魅力的な店舗を多数紹介してきた、人気の沿線情報誌「SALUS」。SALUS ONLINE MARKETでは、SALUSで紹介された商品の販売をはじめ、SALUS ONLINE MARKETのためだけに作られたオリジナル商品も手軽に購入することができます。

普段、SALUSを読んでいて気になるお店や商品があっても、子どもがいると思うように足を運ぶことができないというママや、いつも子どもと一緒にバタバタしながら味わっている大好きなお店の味を、子どもが眠っている間など、ホッとできる時間に自宅でじっくり堪能したいというママ、お誕生日会などの特別な日に、手間ひまかけずにおいしいものをお取り寄せしたい!というママなど、とにかく忙しい日々の中でも、おいしいものを楽しみ、癒しや活力を得たいママにぴったりのサービスなのです。

自宅がレストランに早変わり!子どもがいても、おいしく、楽しく♡

 (182393)

SALUS ONLINE MARKETには、東急線沿線から選りすぐりの約50店舗が出店。その中から店舗で実際に販売されている商品、オンラインでしか購入できないオリジナル商品の一部を、サービスオープンに先駆けて行われた「地域特化型総合ECサービス『SALUS ONLINE MARKET』オープニング記念パーティー」にて、一足お先にチェックさせていただきました。
 (182396)

日本一のナポリピッツァ職人を2名も輩出した、洗足エリアの名店「ピッツェリア ダ グランツァ」からは、本格的な味わいを自宅で楽しめる冷凍ピッツァが登場。ナポリピッツァは生地が命といいますが、ピッツェリア ダ グランツァでは、家庭のオーブンで焼いても生地が固くなってしまうことなく、いかに本場と同じような生地を再現できるかにこだわったそうです。
22 件

このまとめのキュレーター

mika mika

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧

キャンペーン情報