2019年8月29日 更新

いよいよ夏本番!夏休みの予定は決まった?「2016年版 夏の海外旅行先人気ランキング」

リゾート地をはじめとしたおすすめスポットが満載の海外旅行!この夏一番人気の旅行先とは

いよいよ夏本番!皆さん、もう夏休みの予定は決まりましたか?

海外旅行は人気のリゾート地をはじめとしたおすすめスポットが満載です。

そこで今回は、旅行比較サイト「トラベルコちゃん」を参考に「2016年版 夏の海外旅行先人気ランキング」をご紹介します。

2016年版 夏の海外旅行先人気ランキング

第10位 サイパン

 (38778)

日本からアクセスの良いサイパンは、到着日から出発日まで存分に滞在を満喫できるビーチリゾート。マリンスポーツ、ゴルフ、ダイビング、そしてショッピングと一日中楽しむことができます。

また、日本と時差があまりない為、体への負担が少なく小さなお子様連れやシニアの方にも大変おすすめです。

第9位 シンガポール

 (38777)

アジア有数の近代国際都市シンガポール。東南アジアの流通・経済の中心、味の発見と買物の街です。

違う民族的背景や信条を持つ人々が共存しており、活気にあふれた多文化的な経験に加え、その他たくさんの発見と出会うことができます。

第8位 香港(ホンコン)

 (38781)

中国の最南端に位置し九龍半島・香港島などの幾つかの島からなる東京都の約半分の総面積を擁する都市。近年アジアの重要な地位を占めており、貿易及び金融の中心地としての活躍が期待されています。

本場のグルメ、ショッピング、夜景、多彩なエンタテインメントを楽しみに世界中から多くの観光客が訪れる街です。

第7位 セブ島(フィリピン)

 (38785)

南北に細長いセブ本島を中心とした167の島々からなるセブ。このエリアには近代的なリゾートが並び、澄みきった海と真っ白な砂浜が広がっています。

また、セブ島はフィリピン最古の歴史を誇り、島内にはその歴史を物語る建物や記念碑が数多く残されています。

第6位 バンコク(タイ)

36 件

このまとめのキュレーター

yuumi☆*° yuumi☆*°

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧