2019年12月16日 更新

日本中のすべてのママが元気になるドキュメンタリー映画『ママをやめてもいいですか!?』大泉洋さんのナレーション映像を初公開!

東京に次ぎ関西圏での上映も決定!2020年2月29日より全国順次ロードショー『ママをやめてもいいですか!?』俳優・大泉洋さんのナレーション映像を初公開!

累計90万人を動員した、ドキュメンタリー映画『うまれる』シリーズの第4弾となる『ママをやめてもいいですか!?』(監督:豪田トモ/ナレーション:大泉洋)が、2020年2月29日より新宿シネマカリテより公開されます。2020年3月下旬には関西圏(テアトル梅田・京都シネマ)での上映も決定。そしてこの度、俳優・大泉洋さんのナレーション映像が初公開されました!
 (211206)

本作のナレーションは、映画の内容に感動した大泉洋さんが務め、子育てに奮闘するママたちに優しく語りかけるように声を吹き込みました。大泉洋さんの声に込められた、命を育むママたちへの感謝、家族への想いをお聞きください!
■予告編(大泉洋さんバージョン)
■大泉洋さんのナレーションの様子はこちら
■映画『ママをやめてもいいですか!?』概要
ワンオペ育児や産後うつ、虐待など、子どもにまつわる大きな社会問題を背景に、すべてのママへ「感謝」と「元気」、そして「希望」を届けたい、そして「ママが笑顔で子育てができる社会を創るきっかけにしていきたい」。そんな思いから、映画『うまれる』シリーズを生み出した監督とメインスタッフが再集結し、ママを応援する、“笑い”と“感動”、そして共感度たっぷりのドキュメンタリー映画を製作いたしました。たくさん笑って、たくさん泣いて、きっと観終わった時には、早くおうちに帰って子どもを抱きしめたくなる、そんな映画です。
 (211213)

12 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧