2021年2月1日 更新

今年はおうちでハートフルなバレンタインを♡LikeSweetsBOXのキューブスイーツよりぷっくりハートがかわいいバレンタイン限定商品が登場!

2021年のバレンタインギフトには全国配送ができるECサイト『LikeSweetsBOX STORE』がおすすめ!自宅で世界一位獲得パティシエが作るスイーツを堪能しませんか?

 (255228)

2月14日のバレンタインが近づいてきました!今年はどんなスイーツを送ろう?または、自分へのご褒美にどんなスイーツを食べよう?と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

お取り寄せ美スイーツとして人気が高まっている、LikeSweetsBOXの『キューブスイーツ』では、バレンタイン限定商品「#キューブクール」を販売します。ハートをモチーフにしたビジュアルは、大切な方やご家族・ご友人へ贈るバレンタインギフト、ご自身へのご褒美にもぴったり。

世界1位獲得のパティシエ達が創る、フォトジェニックで心躍るバレンタインスイーツで素敵なひと時をお過ごしください。

バレンタイン数量限定「#キューブクール」

#キューブクール≪バレンタイン限定商品≫
 (255235)

瑞々しいいちごのコンフィチュールに軽いスポンジ生地、ピスタチオを贅沢に使用したピスタチオムースとホワイトチョコレートのムースを敷き詰めて、ホワイトチョコレートムースで形取ったハートを乗せました。

バレンタイン数量限定「#キューブクール」を実際に食べてみた!

箱を開けての第一声「わー!可愛いーー!!」と思わず言ってしまうほどのフォトジェニックなケーキ。上に乗せられている可愛らしいぷっくりハートがまさにバレンタインにぴったりです。そしていざ実食!キューブ型のケースの中にはピスタチオムースとホワイトチョコレートのムースが層になって敷き詰められていて、いちごのコンフィチュールとのバランスがとても良いです。さらにスポンジ部分も軽いので、甘すぎない素材の味を引き出した、まさにご褒美スイーツでした♡

『キューブスイーツ』既存商品

#キューブモンブラン
 (255245)

宮崎県産の和栗を使用。滑らかなマスカルポーネのクリームとバニラのクリームにモンブランクリームを絞りました。和栗の香りをお楽しみください。
#キューブフランボワーズ
 (255246)

香り豊かなブルターニュ産のラズベリーとペルー産のチョコレートのムースで、華やかな味わいに仕上がっております。
#キューブフレーズ
 (255247)

瑞々しい、いちごのコンフィチュールに軽いスポンジ生地、ルビーチョコレートを使用したコクがある甘酸っぱいクリームを敷き詰めて、ホワイトチョコレートムースで象ったいちごを乗せました。
#キューブティラミス
 (255248)

エチオピアとブラジルの豆をブレンドしたコーヒーがたっぷり染み込ませてあるビスキュイにマスカルポーネクリーム、滑らかなコーヒーのクリーム、クレームディプロマットをバランス良く重ねています。
30 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧