2019年12月5日 更新

着替えの多い保育園では"プチプラ”がおすすめ!ネットで買える人気の「プチプラ子供服」まとめ

保育園に子どもを預けると、何度も着替えをすること多いですよね。靴下などは、汚れても惜しくないプチプライス、略して「プチプラ」で購入しておきましょう!

407,598 view お気に入り追加 2

保育園入園で待ち構えていたこと

 (55798)

我が子を保育園に入園させてびっくりしたこと。それは「着替えを用意すること」です。

保育園によって園の規則は様々ですが、息子・娘の通っていた保育園では毎日着替えを"3組“おいておかなくてはなりませんでした。

ちなみにこの着替えとは、

■トップス
■ 肌着
■ ズボン

の3点セットで1組です。
▼話題沸騰中!

着替えの多い保育園

 (55802)

家では、トップス・肌着・ズボンをそれぞれ4枚づつくらい持っていて、それを日々着まわしていました。着替えたとしても、せいぜい1日に1回か2回。特に、着替えについて悩んだことはありませんでした。

しかし保育園に入園してから着替え用にと3枚置いて帰ったところ、あら大変!明日着ていく服がないのです。

あわてて着替え用の服を購入しました。共働きで忙しく、なかなか買い物に行く機会がないため、毎回通信販売で購入していました。

ちなみに、我が子の通う保育園では

× 股ボタン式の肌着不可
× フード付きNG


などの決まりもあります。こちらは各園によって規則が違うので、事前によく確認しておきましょう。

ネットで購入できる!ママに大人気の「プチプラ子供服」

 (55833)

保育園に子どもを預けると、一日に何度も着替えをします。お友達と沢山遊んだり、食べこぼしをしてしまったり…と子供が洋服を汚してしまうことなんてもちろん日常茶飯事!

そんな保育園での着替え用には、やっぱりプチプラ子供服が一番おすすめです♪

子供はすぐに服のサイズも大きくなって着れなくなってしまいますし、着替え用に大量買いするにもプチプラならママも安心です。

そこで今回は、忙しいママでも手軽にネットで購入できる!大人気の「プチプラ子供服」をご紹介します。

&mama(アンドママ)

 (200253)

子育てママ大注目!プチプラキュートなキッズのファッションアイテムを取り扱う、元気ママ応援プロジェクト発キッズアイテムのwebショップ「&mama」。お手頃なのに可愛すぎるアイテムが多数販売されています♡

今すぐ着れるアイテムが目白押し!さらに今なら超お得なセールも開催中です。オシャレに敏感な親子はぜひチェックしてほしいショップです。

クラウドワンピース | &mama

2,184
快適フィット感のデイリーワンピース☆トップはシンプルなTシャツ風、ネオンカラーのレースが夏にぴったり!
▼ショップ情報はこちら
45 件

このまとめのキュレーター

けんたママ けんたママ

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧