2018年8月7日 更新

水分補給と一緒に体脂肪を減らす!人気の「機能性表示食品ドリンク」まとめ

水分補給と一緒に体脂肪やお腹の脂肪を減らす効果もゲット!コンビニやスーパーで手軽に買える人気の機能性表示食品ドリンクをピックアップしました♡

gettyimages (163036)

連日厳しい猛暑が続いています。熱中症を防ぐためにも、こまめな水分補給は欠かせないですよね。また、薄着や水着などを着る機会もある夏は体型も気になるところ…。

そんなこの時期オススメしたいのが、水分補給+体脂肪やお腹の脂肪を減らす効果のある「機能性表示食品ドリンク」です!コンビニやスーパーで手軽に買える人気の機能性表示食品ドリンクをピックアップしました♡

爽健美茶 健康素材の麦茶

 (163692)

人気の「爽健美茶」ブランドから登場した、麦の甘みと香ばしさが広がる飲みやすいおいしさの麦茶です。こちらの商品は、体についた脂肪を減らす機能があることが報告されている植物由来の機能素材が含まれています。食事中にはもちろん、外出中や仕事中、運動時やお風呂上がりなど、水分補給が必要な日常生活の様々なシーン気で気軽に飲むことができます。

アクエリアス S-Body

 (163694)

「アクエリアス」ブランド初の機能性表示食品で、体脂肪を減らす機能があることが報告されているローズヒップ由来ティリロサイドが含まれています。アクエリアスならではの、すっきりとゴクゴク飲みやすい柑橘フレーバーのおいしさはそのままに、女性には嬉しいカロリーゼロを実現!健康志向の方にぴったりの飲料です。

カラダカルピス

 (163043)

「カルピス」に独自の乳酸菌「Lactobacillus amylovorus(CP1563株)」を配合した体脂肪を減らす乳性飲料です。甘く爽やかな味わいが、カロリーゼロで楽しめます。体脂肪が気になる方や肥満気味の方にぴったりの飲料です。

おいしい腸活 流々茶

 (163046)

お通じの習慣を改善することが報告されているイヌリン(※野菜などに含まれる水溶性食物繊維の一種)を配合した機能性表示食品です。“お腹の調子をすっきり整えたい方”にぴったり!ほどよいコクがありながら、爽やかな香りが感じられる、すっきりとした味わいです。

27 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧