2021年5月22日 更新

LOGOSで楽しむ♡初夏にぴったり!ベランダごはん

巣ごもり生活で人気の“おうちキャンプ”。もうトライしましたか?「これから道具選び…」というママには「LOGOS」のアイテムが必見!筆者の体験談と共に、LOGOSと楽しむベランダごはんの魅力をご紹介します♪

過ごしやすい陽気が嬉しいこれからの季節。例年なら「お出かけのベストシーズン!」と言わんばかりに、家族みんなでアウトドアに繰り出したくなるものですが、今年はそれも叶わないのが惜しいところ。

でも「お出かけできないから、何もできなくてつまらない…」なんて諦めていたら勿体無い!ちょっとした道具を揃えて、工夫を凝らせば、お家にいながら、まるで旅先にいるような非日常感が味わえます。
gettyimages (265751)

そもそもこんなお話をお届けするのも、筆者自身が最近、ステイホームを機に“おうちキャンプ”をはじめて、その世界にすっかり魅力されてしまったから。そして、そんな筆者に“おうちキャンプ”の楽しさを教えてくれたのが、アウトドアブランドとしてお馴染みの「LOGOS」のアイテム達なのです。
 (265847)

そこで今回は、“お庭キャンプ”の体験レポをお届けした前回に続き、同じくLOGOSのアイテムでできる“ベランダごはん”の様子をご紹介!吹き抜ける風が心地いい初夏の夜、まるでルーフトップテラスのレストランでディナーを味わうようなムード満点のひとときを、皆さんもぜひ一度体感してみませんか?
▼お庭キャンプをご紹介した前回の記事はこちら。お宅にお庭をお持ちのママはぜひご覧ください!

初夏のベランダごはん♡おすすめの時間帯は夜

お庭よりも、よりプライベート感を確保しやすいベランダ。静かな空間で、家族でゆっくり過ごしたい日におすすめです。特におすすめは、お洗濯物も取り込んで、ベランダを広々使える夜の時間帯。ランタンやキャンドルを灯せば、ムードも満点。家族だけの隠れ家レストランの完成です。
 (265825)

こちらは、ある日のベランダごはんのひとコマ。お子さまがじっとしていられるうちは、火のゆらめきを感じられるオイルランタンがおすすめ。逆に安全性を重視ならLEDタイプのランタンにしましょう。

星空を眺めるのにぴったり!LOGOSの「あぐらチェア」

腰回りがゆったりしていて、あぐらをかけるほどスペースに余裕があるLOGOSの「あぐらチェア」。
 (265833)

31 件

このまとめのキュレーター

ぴよちゃんママ ぴよちゃんママ

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧