2020年3月31日 更新

世の中の悩める保護者の救世主!?2児のママ・野々村友紀子が直撃!最新スクールインナー

「ファーストブラを着けるタイミングは?」など野々村友紀子さんが女の子の下着選びなどについて語るweb動画「2児のママ 野々村友紀子が直撃!最新スクールインナー」が公開!

グンゼ株式会社は、放送作家として活躍する野々村友紀子さんが、女の子の下着選びや子育てについて語るWeb動画「2児のママ 野々村友紀子が直撃!最新スクールインナー」を公開しました。
 (221354)

グンゼが小学4年生~中学2年生の女の子がいらっしゃる女性約2,000人を対象に行ったアンケートでは、約80%の方がお子さまのインナーに対して不安を持ち、特にどんな商品を選んだらよいかわからない方が多いという結果になりました。

本Web動画では、小学5年生と中学1年生の娘さんを持つ野々村さんが、自身のファーストブラに関するエピソードや実際にお子さんのブラジャーを選ぶ際に気をつけていること、家族とのコミュニケーションなどについて語っています。

また、動画ではジュニアインナーブランド「ピエ クレール」の商品も紹介、成長期の女の子の悩みに合わせた商品選びのポイントもわかりやすくお伝えしています。
■「ピエ クレール」について
成長期の女の子にとことん寄り添ったジュニアインナーブランド 「ピエ クレール」「しめつけない」・「やわらかい」・「軽い」にこだわり、女の子の体の成長や悩みにあわせた、選びやすい商品を展開しています。
■野々村 友紀子(ののむら ゆきこ)
 (221361)

1974年8月5日生まれの放送作家。大阪府出身。芸人として活動後、放送作家へ転身。夫は芸人・2丁拳銃の修士。現在はバラエティ番組の企画構成に加え、吉本総合芸能学院(NSC)東京校の講師、漫才執筆、アニメやゲームのシナリオ制作もするなど多方面で活躍中。近著に「夫婦喧嘩は買ったらダメ。勝ったらダメ。」(産業編集センター)がある。
▼Web動画「2児のママ 野々村友紀子が直撃!最新スクールインナー」
11 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧