2019年8月27日 更新

小学生の女の子におすすめ!シンプルで使いやすい人気の「筆箱」5選♡

毎日使うものだからこそルールの範囲内でお気に入りのものを選びたい♡小学生の女の子におすすめのシンプルで使いやすい人気の「筆箱」を集めました!

thinkstock (148891)

小学生になると必要になる「筆箱」。小学校では、“キャラクターものはNG”などのルールが決められていることが多いようです。そこで今回は、小学生の女の子におすすめ!シンプルで使いやすい人気の筆箱を集めました!

▼男の子のおすすめはこちら!

小学生の女の子におすすめ!シンプルで人気の筆箱5選

▪ラピス ロマンティック・ペンケース

2,700
丈夫で軽量なクラリーノ素材を使用し、レースの刺繍とロマンティックの押し型が可愛い日本製ペンケースです。カラーはどれも可愛い5色から選べます。 入学式や卒園式のプレゼントや贈り物・贈答品としても最適です♪
▪プリンセスモード 両面開きソフトペンケース

1,944
パステルカラーがとってもかわいい両面開きの筆箱です。時間割カードに加え、お名前シールも付いています。みんながだいすきなプリンセスデザインは女の子たちに大人気です♪
▪クラリーノ スーパー軽量筆箱(女の子5カラー)

1,240
シンプルで使いやすい!クラリーノスーパー軽量筆入れです。たくさん収納できる1ドアの幅広モデルは軽くて持ち運びもラクラク♪キュートな女の子カラー5色展開です。
▪ラメプックリ筆箱

1,011
オシャレで便利な両面筆入れです。破れにくい合成皮革の表紙にぷっくりした模様入りのオシャレなデザインは5種類から選べます。両開きなので定規やペンなどたっぷり収納できます!
▪サンスター文具 コンパクトふでいれ「ヨコピタ」

1,296
荷物が多くても安心!コンパクトな新しい筆入れです。ランドセルに横向きで入るので空いたスペースを有効活用できます!コンパクトなのに両面に収納があるのでたっぷり入る人気商品です。
20 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧