2023年12月15日 更新

身軽になりたいママ必見!スマホや小物をコンパクトに持ち運べる『MAPOCHE(マポッシュ)』

お出かけやお仕事、推し活でも活躍!スマートフォンや小物をコンパクトに持ち運べるショルダーポーチ 『MAPOCHE(マポッシュ)』が、エレコムから新発売しました。

子育てママの必需品!スマホや小物がすっきり収まる「MAPOCHE(マポッシュ)」3タイプのショルダーポーチ

 (371557)

ちょっとしたおでかけなのに荷物が多くなるのは嫌ですよね。そんなときに便利なのが、スマホや小物がコンパクトに入るショルダーポーチです。エレコムから新発売した「MAPOCHE(マポッシュ)」は、スマホ汎用のショルダーポーチで、3種類のタイプから選べます。

お財布一体型のポーチは、スマホとカードやお金を一緒に入れられるので、別にお財布を持たなくても大丈夫です。クリアタイプのポーチ(2種類)は、カードやアクリルスタンド、缶バッチなど、お気に入りのアイテムを見せながら持ち運べるので、推し活にも大活躍♡

3種類、どのタイプも落ち着いたカラーとシルバーの金具で、どんな服装にも合わせやすいのが特徴です。

スマートフォンをしっかりと保護しつつ身軽にお出かけしたい方におすすめ!お財布一体型、フラップ付きタイプ

 (371560)

■スマートフォンやお財布、小物を1つにまとめてコンパクトにお出かけできるショルダーポーチです。

■肩掛けなので両手があいて、お出かけはもちろん、お仕事やちょっとしたお買い物にも便利です。

■落ちついたカラーでつやがあるソフトレザーは、幅広いシーンで使いやすくオフィスや普段使いなど、さまざまなシーンで活躍します。

■スマートフォンを収納するポケットには、マグネットボタンが付いた大きなフラップがあり、簡単に開閉ができます。スマートフォンの落下・盗難防止に役立ちます。

■ポケットの裏地はデバイスを傷つけにくい起毛素材を採用しています。

■ポーチの開口部はダブルファスナーで、上部だけではなくサイドまで大きく開くので取り出しがスムーズにできます。

■お財布一体型の縦型ポーチで、お札入れや小銭入れ、カードが4枚入るポケットがあり、すっきりと収納できます。

■ポーチはマチが広いので、お財布機能のほかに、6.7インチまでのスマートフォンや折りたたんだ薄いエコバッグなどの小物も入れることができます。

■ショルダーストラップは11個のベルト穴でお好みの長さに調節できます。

■ポーチ上部にあるリングの金具には、キーチャームやAirPodsなど、必要なものやお気に入りのアクセサリーをカスタマイズして取り付けることができます。

 (371562)

アクリルスタンドの持ち運びに!ダブルファスナーで好きな位置から出し入れしやすいクリアポーチタイプ

 (371564)

■ポーチ全体がクリアだから、カードやアクリルスタンド、缶バッチが入れられて自分好みのポーチにできます。

■ポーチ内には大きさが異なる2つの半透明ポケットがあり、収納物のサイズに合わせて使い分けができます。

■ポーチの開口部はダブルファスナーで、上部だけではなくサイドまで大きく開くので取り出しがスムーズにできます。

■落ちついたカラーとシルバーの金具で、幅広いファッションに合わせやすいデザインです。

■ポーチ内に取り外し可能な間仕切りポケットが付いています。リップや鍵など散らばりやすい小物の収納に役立ちます。

■間仕切りポケットを使って、ポーチの表と裏で収納物を変えることで、シーンによって使い分けができます。缶バッチなどを取り付けることもできます。

■ショルダーストラップはスライダーが付いていて、自由に長さの調節ができます。

■ポーチ上部にあるリングの金具には、ぬいぐるみやキーチャーム、AirPodsなど、必要なものやお気に入りのアクセサリーをカスタマイズして取り付けることができます。

■肩掛けなので両手があいて、お出かけはもちろん、ちょっとしたお買い物にも便利です。

 (371568)

26 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧