2020年2月29日 更新

話題の“ほぼ”シリーズにカニかまの新商品「サラダプラス ほぼタラバガニ」登場!

サラダにのせるだけでヘルシーにたんぱく質を摂取!まるで本物のような味・食感・見た目を再現した話題の練り製品“ほぼ”シリーズの新商品「サラダプラス ほぼタラバガニ」2020年3月1日(日)全国発売!

カネテツデリカフーズ株式会社は、まるで本物のような味・食感・見た目を再現した話題の練り製品“ほぼ”シリーズの新商品「サラダプラス ほぼタラバガニ」を2020年3月1日(日)より全国で発売します。

 (216408)

近年、筋肉に良い食材としてカニかまが注目される中、2018年から秋冬期間限定商品として発売した「ほぼタラバガニ」は、たんぱく質が手軽に摂取でき、お鍋や焼きガニ風の調理にもぴったりと人気を集めています。

新商品「サラダプラス ほぼタラバガニ」は、そんな「ほぼタラバガニ」を春夏の季節にも楽しんでもらいたいという想いから開発された商品です。ほぼシリーズの最大の特長である、まるで本物のタラバガニのような食感や味をお楽しみいただけるのはもちろん、サラダにトッピングするだけで不足しがちなたんぱく質をプラスすることができる、健康面と簡便性を兼ね備えた一品です。
商品特長

特長①本物のタラバガニのような食感を再現
タラバガニの魅力であるぷりぷりとした弾力のある繊維と口の中に入れるとほろほろとほぐれる食感を忠実に再現しました。

特長②サラダにたんぱく質をプラス
サラダにのせるだけで、不足しがちなたんぱく質を効率よく摂取することができます。包丁を使わずそのまま食べやすい小さめサイズです。
※1パックあたり たんぱく質8.1g

特長③真空パックで長持ち
真空パックで長持ちするので、お家の冷蔵庫にストックできて便利!


また、同日にシリーズ商品として、サラダのトッピングにぴったりのまるで本物のホタテのようなホタテ風味かまぼこ「サラダプラス ほぼホタテ」も発売します。
商品概要

サラダプラス ほぼタラバガニ

サラダプラス ほぼタラバガニ

本物のタラバガニのような食感と風味を再現した一口サイズのカニ風味かまぼこです。真空パックで長持ち。

販売エリア:全国
規格:6個
参考税抜価格:255円
発売日: 2020年3月1日
〔調理例〕
 (216430)

サラダプラス ほぼホタテ

サラダプラス ほぼホタテ

本物の焼きホタテのような食感と磯の風味を再現した一口サイズのホタテ風味かまぼこです。真空パックで長持ち。

販売エリア:全国
規格:6個
参考税抜価格:255円
発売日: 2020年3月1日
〔調理例〕
 (216431)

13 件

このまとめのキュレーター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧