2023年12月4日 更新

冬限定パピコ!新作はレーズン&バターの濃密仕立て❤12月4日(月)より限定発売

なめらかな食感が特長のロングセラー商品「パピコ」から、冬季限定の新商品「パピコ 濃密仕立て レーズン&バター」が、2023年12月4日(月)より全国にて発売されます。

パピコの冬限定新作はレーズン&バターの濃密仕立て!

 (370369)

「パピコ 濃密仕立て レーズン&バター」は、2023年12月4日(月)より冬季限定で発売されます。

アイスの濃厚な味わいとレーズン果肉の食感をあわせて濃密に仕上げた商品です。気温が下がってきて家の中で過ごす時間が増える中、なにかと動くのが億劫になってしまう寒い時期のもうひと頑張りを後押しし、リフレッシュできるような商品として開発されました。

「パピコ 濃密仕立て レーズン&バター」の魅力とは?

「パピコ」の最大の特長はそのなめらか食感です。そんな「パピコ」独自のなめらかな食感をそのままに、通年販売している他のフレーバーと比較して、乳成分を多く配合したアイスミルク規格で濃厚な味わいに仕上っています。
また、糖蜜漬けしたレーズンを合わせることで、食感も楽しみながら最後までおいしく味わえます。香り豊かなバターの風味とレーズンの食感を一緒に楽しめる、これまでにない「パピコ」の新商品です。
1本ずつに分けて食べることができるので、ママとお子さんや、ママとパパなど、分け合って食べることができるのも魅力です。

開発者コメント

(健康イノベーション事業本部 商品開発部 戸尾 健二)

「濃密仕立て」にふさわしい、香り豊かなバターの風味のクリームとレーズンの味わいや食感をしっかり楽しんでいただけるような新しい「パピコ」を提供したい、という思いを込めて開発しました。最適な風味バランスを求めて何度も試行錯誤を重ね、冬の時期にぴったりな濃厚で充実感のある味わいと食感を実現することができました。クリームとレーズンが織りなす豊かな余韻で最後までおいしく召し上がっていただけます。新しいおいしさを存分にお楽しみください。

(健康イノベーション事業本部 健康事業マーケティング部 巽 美樹)

冬の寒い時期に合わせた濃厚な味わいと食感を楽しむ、“濃密仕立て“の新しい「パピコ」に挑戦しました。寒くなってくると家で過ごすことが増える中、暖房の効いた部屋などでのリフレッシュシーンに寄り添えたらという思いで作りました。口に入れた瞬間にふわっと香るバターの風味を感じつつ、乳の濃厚な味わいを感じていただけます。濃厚でありながらもレーズンの食感を楽しめるので、最後まで飽きずに食べられるおいしさを実現しています。冬ならではの「パピコ」で「なめらかリフレッシュ」してもらえるとうれしいです。
18 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧