2019年8月22日 更新

6年間キレイなまま使いたい!女の子に人気のおすすめ「ランドセルカバー」5選

お気に入りのカバーをつけて大切なお子さんとランドセルを守ろう♪小学生ママ必見!女の子に人気のおすすめ「ランドセルカバー」をまとめました。

thinkstock (97826)

大切なランドセルをいつまでも綺麗につかうためには「ランドセルカバー」を使用するのがおすすめ!ランドセルカバーは傷や汚れを防ぐだけではなく、雨から守ったり、大切なお子さんを守る事故防止にも役立ちます。

そこで今回は、女の子に人気のおすすめ「ランドセルカバー」をまとめました!

▼男の子用ランドセルカバーはこちら

女の子に人気!おすすめ「ランドセルカバー」5選

■京都瑠璃雛菊 デコらん ランドセルカバー

1,696
透明度が高く傷つきにくい素材を使用したランドセルカバーです。夜道で反射して光るので、ママも安心!透明タイプなのでお気に入りの色や刺繍がしっかり見えます。
■シブヤ限定ディズニーランドセルカバー

2,550
女の子が大好きなディズニー・プリンセス&ミニーマウスのキュートなランドセル透明カバーです。柄・カラーは全9柄でお好きな組み合わせのデザインが選べます。
■まもるちゃん ロイヤルプリンセス柄 透明ランドセルカバー

1,846
シンデレラをイメージしたプリンセスとデザインがカバー全体に繊細かつ大胆にプリントされたランドセルカバーです。傷による白っぽい濁りを軽減し、クリアに見せてくれるのが特徴です。
■キャサリンコテージ ランドセルカバー

1,780
まるで絵本みたいなキャサリンコテージのランドセルカバーは、透明なビニール素材の上に、ホワイトとピンクでプリントが施されており、ふち巻きテープの色が選べます。フチまきの柄や色を変えるだけで、印象がガラっと変わります♪
■人気の柄20種類ラインアップ!日本製ランドセルカバー

2,280
生地・加工・縫製に至るまで信頼の日本製ランドセルカバーは、強度・耐久性に優れているので長く使えます。撥水ビニールコーティングで飴や汚れからランドセルを守ります。人気の柄20種類から選べる充実のラインアップが人気です!
20 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧