2019年8月26日 更新

毎年人気の定番アイテム♡冬に履きたい!おすすめのキッズ用ムートンブーツまとめ

冬のコーディネートにはかかせないアイテムとして毎年人気を集めている「ムートンブーツ」。今年の冬に履きたい!おすすめのキッズ用ムートンブーツを集めました♡

thinkstock (126099)

寒い時期のマストアイテム「ムートンブーツ」。どんな服にも合わせやすく、足元をしっかり防寒しながらもおしゃれに見せてくれるので、冬のコーディネートにはかかせないアイテムとして毎年人気を集めています。今回は、今年の冬に履きたい!おすすめのキッズ用ムートンブーツを集めました♡

冬に履きたい!おすすめのキッズ用ムートンブーツ

・キッズフェイクムートンブーツ(16~23㎝)

1,980
ボリューム満点フェイクファーを使用した、ふわふわ暖かいキッズムートンブーツです。歩きやすく、折り返してもファーが見えるデザインがキュート♪シンプルなシルエットで冬に大活躍間違いなしのムートンブーツです!

・Natural Style キッズムートンブーツ(14~23㎝)

1,890
昨年完売のした大人気ムートンブーツです。肉厚ふわふわファーで暖かく防寒性もバッチリ!今年は新色・新柄が増えてカラーバリエーションも13色と超豊富♡底も安定しているのでお子さんも安心です。

・TODOS キッズ防水ムートンブーツ(16~21㎝)

2,390
防水タイプで雨の日も雪の日も安心のムートンブーツです。屈曲性抜群で歩きやすく、つま先までモコモコのファーが敷き詰められているので保温効果も◎。カップインソールが取り外し可能なので、しっかり清潔を保てます。

・ディズニームートンブーツ(13~16㎝)

2,980
ディズニーデザインのキッズ用ムートンブーツです。各カラーでミッキーとミニーをイメージするデザインがとってもキュート♪足入れしやすいサイドファスナーなどデザイン以外も機能充実で、可愛く便利におされが楽しめます!

・キッズ フリンジ ショートブーツ(15~22㎝)

3,218
フリンジが付いたおしゃれなキッズショートブーツです。内側の記事には柔らかなメッシュ素材を使用しているので、ムレにくく、汗をかいてもさらさらの履き心地。バックジップ付きなのでお子さんでも着脱簡単です!

・ふわもこRich ミニ丈ムートンブーツ

1,490
コーデのアクセントになるアニマル柄が可愛い♪ふわふわ暖かいミニ丈のムートンブーツです。フィット感のある履き心地で脱げることもなく、歩いてても滑りにくいゴムソールで安心です。
20 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧