2019年8月27日 更新

今年はどれにしようかな?通販で人気のおすすめ「キッズスキーウェア」まとめ

冬の人気スポーツスキーを楽しむための必需品「スキーウェア」にお悩みのママ必見♪通販で人気のおすすめキッズスキーウェア を集めました!

thinkstock (129729)

冬のスポーツとして人気のスキー。冬休みには家族で毎年スキーに行く!なんて声も多く聞かれます。そんなスキーの必需品と言えば「スキーウェア」ですが、お子さんのスキーウェアとなると、どんなものが良いか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、通販で人気のおすすめキッズスキーウェア を集めました!

通販で人気!おすすめキッズスキーウェア

SecretGarden キッズ&ジュニア スノーウェア上下セット

8,900
耐水性・透湿性・撥水性に優れたウェア素材を使用したスノーウェア上下セットです。サイズ調整機能やサスペンダーなど、お子さまの成長に合わせて使える嬉しい機能が満載です!

【サイズ】100~140cm

ONYONE(オンヨネ) スキーウェア上下セット サロペットタイプ

5,990
耳付きのデザインがとっても可愛い水玉デザインのキッズ用スキーウェア上下セットです。サイズ調整機能・ノンシームヒップ・サロペットタイプパンツと元気なお子様にピッタリの機能が備わったスキーウェアです!

【サイズ】90~120cm

Columbia(コロンビア) キッズスノーウェア上下セット

10,692
男女OK!大人顔負けのコロンビア2017F/W新作子供用スノーウエアです。保温性に優れた中綿を採用し、裏地は肌触りのいいマイクロフリース素材なので、あたたかくて気持ちのいい着心地。表側は水やドロ汚れを弾くオムニシールド機能で、汚れを気にせず思い切り遊べます。

【サイズ】100~120cm

nima(ニーマ) ジュニアスキーウェア

4,100
背がのびてもぴったりフィットして、雷・雨・風の浸入を防いでくれる防水加工素材のスキーウェア。耐水圧5000mmを備え、前後20㎝のサイズ調整機能をも持ち合わせた万能ウェアです!

【サイズ】90~120cm
23 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧