2019年8月21日 更新

【子育てママに人気】お家で一流の味を楽しむ!出張シェフサービスMyChef

ママやパパにとっても、子ども達にとっても、みんなが嬉しいマイシェフのサービス!たまには家事をお休みして、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。

こんな時ありませんか?

・ホームパーティをすることになったのだけど、お料理を華やかにしたい!

・宅配のお寿司やピザはもう飽きた

・家で寛ぎながら、プロの料理やお酒を楽しみたい!

・小さな子どもがいて、外で落ち着いて食事が出来ない

・アレルギーもちの子どもがいるので店が探せない
 (9195)

子どもができるとホームパーティーの機会が増えますよね。楽しみな反面、ホスト側は準備にお料理の提供に後片付けに…と大忙しで、みんなと一緒におしゃべりする時間がない!なんてことも多いはず。

そんなとき、出張シェフサービスの【MyChef(マイシェフ)】を利用してみてはいかがでしょうか。

子育てママに人気!

今、自宅に居ながら、家族やママ友たちと寛ぎつつ、一流の味を楽しめる…。そんなサービスが注目されています。プロの料理人が自宅を訪れて調理し、片付けまで行ってくれるというサービスです。【MyChef(マイシェフ)】は、女性向けの出張シェフサービスで、利用者の7~8割が子育てママとのこと。
 (9181)

どういうときに利用しているの?
・子どもの誕生日会
・子どものクリスマス会
・ママ友とのお家ランチ
・結婚記念日

などなど・・・

どんなシェフがくるのかな?

【MyChef】が各家庭に派遣するのは、調理学校の元講師や料理教室の先生、現役コックや海外での修業経験があるシェフなど、同社の審査を通った37名のプロフェッショナルたち。事前にホームページで顔写真や得意料理などを確認でき、希望するシェフを指定することができるので安心感も高い。
 (9184)

リーズナブルな料金設定♡1人3000円〜

出張するシェフは、事前に仕込みは行わず、訪問先で一から調理。そのため、お料理を提供する1時間半前に現地入り。必要食材は、シェフが買い付けて持ってきます。気楽な気持ちで当日を迎えられます。

当日のメニューは、ご要望、当日の集りの目的、お子様の有無、調理器具などに応じて、シェフがオススメメニューを事前にご提示。(ご提示後のメニュー修正も可能)お皿洗いやキッチンの片付けはシェフが行います。
 (9189)

21 件

この記事のライター

けんたママ けんたママ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧