2019年9月3日 更新

「じゅわ旨っ」製法でおいしさアップ!『特から』でパパも子どもも大満足♡

俳優・鈴木亮平さんが出演中のTVCMでもお馴染み!みんなの大好きな“から揚げ”が、さらに美味しくボリュームアップ!パパも子どもも大満足の『特から』です♡

食卓の定番メニュー「から揚げ」。手作りしたいけど、揚げるのは大変…。そんな声に応えてくれる冷凍から揚げがニチレイフーズから新登場しました。その名も『特から』です!

『特から』

 (90636)

食卓の主役になる食べ応えのある大きさが特徴の『特から』。これまでのニチレイフーズ商品よりも、1つが約32gへと18%もサイズアップ!香り高い秘伝の醤油ダレに漬け込み、二度揚げすることでジューシーに仕上げた、見た目も大きくボリュームたっぷりの若鶏の唐揚げです。

『特から』なら、パパや食べ盛りの子どもも満足してくれること間違いなしですね!

「じゅわ旨っ。」製法でパパも子どもも大満足!

 (90634)

ニチレイフーズが研究を重ねた「じゅわ旨っ。」製法で、一口食べるごとにじゅわっと揚げたての美味しさが口の中に広がります。

香り高い秘伝の醤油ダレと、二度揚げされたから揚げをレンジで温めるだけで、外はカリっと中はジューシーなから揚げが楽しめます。

ママも嬉しい!お弁当にもピッタリのサイズ感

Instagram (90642)

『特から』は食卓用だけではなく、ママも嬉しいお弁当にも合う絶妙なサイズになっています。冷めてもおいしい、スパイシーでジューシーな飽きのこない味わいです。

俳優・鈴木亮平さんが出演してるTVCMも話題!

俳優の鈴木亮平さんが「特から先生」にふんして、から揚げの美味しさを伝えるTVCMも放映中です。気になるCMはこちら↓
特から「特から先生、登壇!」篇

特から「特から先生、登壇!」篇

鈴木亮平さんが演じる唐揚げが大好きな先生が中学校に赴任してきます。先生の美味しそうな食べっぷりと力強い『特から』宣言により生徒が思わずノドを「ゴクっ」と鳴らしてしまうシーンが象徴的です。

26 件

この記事のライター

nanamin nanamin

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧