2019年8月31日 更新

時代は"寝たまま美容"の夜美活!カネボウから"Night Lipid Wear ナイトリピッドウエア"がすごすぎるって噂!

"母親"になって削られてゆく自分のための時間。妊娠出産子育てに追われ、スキンケア疎かになっていませんか?たくさんの種類のコスメを使ってのスキンケアが難しい私たちだからこそ使いたい"夜時間クリーム"で疲れたの集中ケアを。

日中は子育てに奮闘→夜は肌を甘やかそう♡

今日頑張った肌をいたわり、明日頑張る肌を応援するスキンケア。
そう、夜には夜のスキンケア。
そんな格別のひとときが積み重なって、明日の、未来の美しさが紡がれるのです。
私たち母親は、子供が生まれたその日から"自分だけの時間"を持つのが難しくなります。やっと寝てくれた我が子を横目に、家事を済ませなくてはいけないことも日常茶飯事です。

そんな中で、出産前までは丁寧に行っていたスキンケアもないがしろになっていたり、妊娠出産子育てで肌荒れしたり・・・トラブルを抱えている方も、そして今の肌に満足していない方も多いかと思います。
もちろん私もその一人でした。3人の出産を経て、肌の乾燥がひどくなり、皮膚の薄い部分に赤みが出たり、乾燥で皮膚がめくれたりすることもあり悩んでいました。そんな時ご紹介頂き、出会ったのがカネボウ化粧品の「Night Lipid Wear ナイトリピッドウエア」クリーム。
せわしない日常の中でも5分だけ時間を作って、じっくりゆったりスキンケアをしてみたところ、1ヶ月ほどで早くも変化が。毎朝「肌の生まれ変わり」を実感しています。
睡眠中、肌のうるおいを保ち、ハリを与える夜時間クリーム。

睡眠中、肌のうるおいを保ち、ハリを与える夜時間クリーム。

一日のリズムに着目。おだやかで心地よい香りとみずみずしいテクスチャーの夜時間クリーム。 日中の紫外線や乾燥する空気など外的刺激にさらされた肌をやさしく包み込み、眠っている間、豊かなうるおいで満たします。 クリームを取り入れた夜のお手入れで、しなやかなハリに満ちた肌へ。

価格:8,000 円(税抜)
内容量:40mL
付属品:スパチュラ付き

なんでこんなにも肌が生まれ変わるの?

それは、私たちが眠っていた母のおなかから始まっていました。
 (121692)

羊水で満たされ、守られていた空間から「空気」にさらされる空間へ飛び出す赤ちゃんを保護する「胎脂」の保湿する力・皮膚を保護する力にヒントを得たカネボウ独自開発の処方が肌をいたわってくれます。

確かに生まれたての赤ちゃんは、濃密なクリームを塗ったような、こっくりした保護膜に守られていますよね。そこからヒントを得るなんて驚きですが理にかなっていると思います。

気になる口コミ評判は?

するすると溶け込むように馴染み、デイクリームと比べるとしっかりうるおいをキープするような仕上がりです。

一方でベタベタ感はなし。
睡眠中のうるおいを守り、美肌サイクルのサポートをしてくれる優秀品◎
胎児を包んで守っている"胎脂"をヒントにした独自のオイル処方で、誰かに守られているような潤いの手厚さは、使うたびに感動
日中の乾燥した肌を柔らかくしてくれるクリーム。
睡眠中も乾燥から守り翌朝はもっちり、はりを取り戻します。

乾燥肌質なので夜用クリームは保湿重視。
ベタつきはなく、こってりしっとり保湿してくれます。
みずみずしい感じが好きです。
一瞬にして肌がしなやかになるくらいこっくり。でも、いやな感じではなく、肌にツヤ感が生まれて翌朝はふくふく。
23 件

このまとめのキュレーター

荻野綾子♡公認ママサポーター 荻野綾子♡公認ママサポーター

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧