2023年3月12日 更新

妊活サポートアイテム「シリンジ法キットmeeta」が 一部ドラッグストア・薬局などで販売開始!

使うタイミングが重要な妊活アイテムだからこそ、「今日欲しい」「実際に手にとって試したい」が叶うものを使いたいですよね。

gettyimages (341028)

妊活に取り組む際は、妊娠可能な排卵日6日前から排卵日翌日まで※1に、なるべく多くのタイミングを持つことが重要と言われています。
しかし決まった期間に複数回の性交渉を持つことはなかなか難しいのが実情です。時として赤ちゃんを授かりたいと願っている夫婦にとって、妊活は長くつらい道のりとなることも。
そんな妊活には効果的なアイテムも存在しており、その助けを借りることで希望に近づくことができるかもしれません。タイミングがある妊活だからこそ「今日、いますぐ欲しい」という思いに応えてくれる妊活サポートアイテム「シリンジ法キットmeeta」をご紹介します。

※1 出典:2013年 アメリカ生殖医学会(ASRM)Optimizing natural fertility:a committee opinion

ベビーライフ研究所の「シリンジ法キットmeeta」

 (341031)

家族の「これから」を考える夫婦の妊活から出産、育児までの各シーンをサポートするブランドとして設立した「ベビ研」こと、ベビーライフ研究所

これまで妊活サポートアイテム「シリンジ法キットmeeta」をネットショップを中心に販売してきましたが、「今日、いますぐ欲しい」「実際に手にとって試してみたい」という声に応えて、クリニック、ドラッグストア、鍼灸院・漢方薬局の全国30店舗以上にて、販売やサンプルの展示を開始しました。

シリンジ法について

シリンジ法とは、採取した精液をシリンジ(針のない注射器のようなもの)を使って、腟内に注入する方法。
meeta(ミータ)は性交が苦手・苦痛・忙しくてタイミングが合わないなど何らかの理由で性交が難しいご夫婦のための自宅でできる家庭用シリンジ法キットです。
【シリンジ法はこんな方におすすめ】
 ☑ 性交が苦手
 ☑ 妊活にプレッシャーや苦痛を感じている
 ☑ 仕事が不規則でタイミングがとれない
 ☑ 膣内射精ができない
 (341035)

meetaの取り扱い店舗紹介(一部)

<関東>
・三千里薬品 渋谷 神南店、渋谷 宇田川店、二子玉川店、御徒町2号店

<関西>
・英ウィメンズクリニック さんのみや院、にしのみや院
・英メンズクリニック

<九州>
・日本サプリメントフーズ
 (341040)

22 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧