2019年2月3日 更新

まだまだ間に合う!親子で楽しいディズニーなイルミネーション

この時期になってもまだ楽しめるイルミネーション。その中でも親子で楽しめるおすすめのスポットを紹介します

gettyimages (182308)

クリスマスや年末で終わってしまったイルミネーションも多いですが、まだまだやっているところもあります。その中でも今回おすすめしたいのが、カレッタ汐留の『カレッタイルミネーション』です。

カレッタイルミネーション2018

 (182310)

『カレッタイルミネーション2018』の開催期間は2019年2月14日(木)までとなっています。点灯時間は18時以降です。イルミネーションショーの上演は15分ごとに繰り返され、長いものではないので、小さなお子さんとちょっと楽しむのにぴったりです♪

カレッタ汐留は交通アクセス抜群!

カレッタ汐留は都心にあります。
銀座や新橋でのお買い物のついでに寄りやすいんですよ。
JR 山手線 「新橋駅」 汐留改札(地下)より徒歩4分(地下通路が便利です)
地下鉄 都営大江戸線 「汐留駅」 新橋駅方面出口より徒歩1分
地下鉄 都営浅草線 「新橋駅」JR・汐留側改札より徒歩3分
地下鉄 東京メトロ銀座線 「新橋駅」JR方面改札口より徒歩5分
ゆりかもめ「汐留駅」東出口より徒歩2分

ディズニーの世界が楽しめるイルミネーション

 (182268)

こちらはただライトアップされるだけではありません。

ディズニーの名曲と連動して光の色などが変化していくイルミネーションショーで、今回のものはディズニープリンセス映画の世界観をイメージした演出になっています。

昨年も「美女と野獣」のイルミネーションショーが楽しめましたが、今回は複数のプログラムが用意されています。「美女と野獣」のアンコール上映もあるので、昨年見逃した方も要チェックです。

これなら子どもも飽きずに楽しめますし、もちろん大人も感動する素晴らしいクオリティです。
<上演プログラム>
・アナと雪の女王
・塔の上のラプンツェル
・昨年のアンコール上映 美女と野獣
・MovieNEX発売記念 - 特別上演 -プーと大人になった僕
・MovieNEX発売記念 - 特別上演 -インクレディブル・ファミリー
見られるプログラムは日にちや時間によっても違うため、お目当てのプログラムがある方は、ぜひ事前にチェックしておきましょう。

29 件

この記事のライター

ポポロン ポポロン

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧