2019年9月2日 更新

【癒される~♡】絶妙なハンドルさばきのワンちゃん

Wow!!まさか、犬が運転しちゃってる?!

え?!わんちゃんが運転!?

あなたはコレを信じますか?

犬が幼児を乗せて運転しているんです。一度動画をよーーーく見て頂きたい。よく見るとワンちゃん片手運転しているのがわかります。すごくきれいなハンドルさばきなんです。右にも左にも行きます。安全運転で幼児を送り届けます。

信じられない♡私も隣に座りた~い!!

Daisy loves to drive Oliver around in their car. Yes the car is a remote controlled car which I use to accelerate and stop (neither of them can reach the ped...
種明かしをします。実はこれ、ラジコンカーなんです!すみません…。


カメラの横でママが、このラジコンカーを操作していたそうです。でも…この画像をみるかぎりだと、犬が運転しているようにみえます~!あっぱれです♡

みんなが注目!犬が公道で運転?!

え?まさか、ほんとに?!
一般道を走る車に、歩く人は注目…。なぜって?それはね


ワンちゃんが運転しているから!

え?え?ほんとに??道行く人は、みんなびっくり。でも、犬は笑顔で運転。

面白!運転できる犬・・・ - YouTube

自動車の運転訓練受けちゃったよ。

人間でも免許が必要となりむつかしい車の運転。その車を「犬」が運転してしまったら?そんなネタのようなトレーニングを受けた犬がほんとうに車を運転し海外で話題に。

本当に運転してます。これは、人間もうかうかしてられません。免許取りに行っている教習所の皆さん、早く免許取りましょう!犬に負けてられませんよー

話題の「運転するイヌ」の映像、パート2 - YouTube

ニュージーランドのイヌは車を「追いかける」のではなく「運転する」――。オークランド(Auckland)の動物虐待防止協会(SPCA)が、こんな心温まるプロジェク-トを実施して話題となっている。(c)AFP 記事詳細はこちら http://www.afpbb.com/article/life-culture/lif...

犬も心があります。でも下心じゃないと思う…

ある車のCMなのですが、車の中の恋人同士のワンコ編と、車でファミリーでおでかけ編でとても楽しい動画です。

アメリカでは、ワンコとクルマに乗るのがあたりまえ。人間のあるあるを、ワンちゃんで見事に表現しています。犬の色んな表情が見れるので思わずくすっと笑ってしまうはず。

是非、見てみてください。

"Share the Love"| https://www.youtube.com/watch?v=MEIZlsPRG_M SUBARU on Tube |https://www.youtube.com/user/SUBARUOnTube ━ 米では、ワンコとクルマに乗るのがあたりまえ。スバルは、車購入費のうちの...

まとめ

いかがでしたか?

本当に訓練して運転する犬と、なんちゃって運転の犬と、様々な動画を楽しめましたでしょうか?今の時代の犬は、追いかける犬ではなくて、”運転する犬”の時代なのでしょうね。

時代は、こんなにも移りゆくものだと実感しました♡また、おもしろ動画アップしていきます。
16 件

この記事のライター

けんたママ けんたママ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧