2019年8月31日 更新

忙しくてもキレイでありたいあなたへ!時短でプルプルのオールインワン美容液

忙しい中でも簡単ステップでケアができるものがあれば嬉しい!簡単ケアに美肌をゲットできる秘密とは

毎日仕事に家事に育児に追われ、自分のことを後回しにしている多忙なママさんは多いのではないでしょうか。
そんな方に朗報です!忙しい中でも簡単ステップでケアができるものがあれば嬉しいですよね?
今回は、そんな簡単ケアに美肌をゲットできるかもしれない秘密をご紹介します。

オールインワンって何がいいの?

 (98346)

時間がない中で化粧水に乳液に…とケアしていると、なかなか浸透せず意外と時間がかかってしまうことがあります。その上からメイクをしても崩れやすく上手くいきません。
そんな時に便利なのはたった一本でスキンケアができる、オールインワン美容液ではないでしょうか。オールインワンでたったの5秒でプルプルのお肌が守れるのであれば、誰もが手に入れたいと思うはずです。

また、美容液・乳液・美容液・クリームと買い揃えると結構な出費ですが、それがたった一本で済むのであれば家計にも優しくて一石二鳥ですよね。今の生活スタイルを変えることなく美容液を変えて、時短で美しい自分を手に入れましょう。

今回ご紹介したいのは、ViTAKTの『バランシングウォータージェル』です。2016年にcosmeクチコミランキングと、LEEのBEST BEAUTY AWRDのオールインワン化粧品部門で第1位を獲得したこともある商品です。

厳選されたプレミアム成分が実現した保湿力の5つヒミツ

 (98349)

たった一本の美容液のシンプルな処方によって美肌になれるのは何故でしょうか。
そこで今回は、口コミランキングで第一位を獲得したこともあるViTAKTの『バランシングウォータージェル』を例にして、どんなに忙しい朝でも5秒でできる上質スキンケアを実現する5つのヒミツをご紹介します。
① 北アルプス温泉水

美容液において一番大切なことは浸透力です。どんなに貴重で良い成分でも肌の奥まで浸透しなければせっかくの成分が無駄になってしまいます。
このウォータージェルは、北アルプス連邦の地層によって濾過されたミネラルバランスの良い温泉水を使用しています。一般的な水よりクラスター(分子構造)の微細であるため浸透力が高く、短時間で角質層に潤いを与えます。

② ウチワサボテンオイル

「幻のオイル」と呼ばれるほど希少でアンチエイジング効果が高く、高温と干ばつの過酷な環境下で育つ植物なので、水分を保つ力を備えています。
ウチワサボテンから抽出したオイルは、私たちの肌を環境ストレスから守り、肌の潤いを保持するサポートをしてくれます。

③ サクラン

サクランとは藻の一種である「スイゼンジノリ」から抽出した天然成分のことです。1gで6リットルの水を保持できるほどの保水力で、あのヒアルロン酸の約3倍の効果があるそうです。
サクランが顔の表面にベールをつくるので、洗い流すまで潤いを保ち続けてくれます。

④ 植物由来の天然成分

潤いを保つ効果があるホホバ種子油・オリーブ果実油・米胚芽油・ベルガモット果実油・セイヨウオオバコ種子エキス・セイヨウトチノキ種子エキス・ヨモギ葉エキス・シャクナゲ根エキス・チューベロース多糖体といった豪華9種類の天然成分を配合してつくられています。

煩わしさゼロ!オールインワン美容液一本だけで美しくなれる4つの理由

 (98354)

肌に直接つけるものですから、安全で安心でなくてはいけなせん。
そしてもうひとつ大切ことは、継続できることです。どんなに効果的な美容液でも、使い方が面倒で三日坊主になってしまっては意味がありません。
このウォータージェルは煩わしさゼロで美しくなれる理由があります。
① 肌ストレスを軽減

これまでのスキンケアであれば、化粧水に乳液、必要に応じて美容液にクリームと、4つのケアを時間と手間とお金をかけて毎日朝晩と行わなければいけませんでした。このステップを1つにすることで、肌摩擦による肌ストレスを最小限に抑えることができます。

② 使い勝手の良さ

容器がポンプ式なので片手でラクラク使うことができて衛生的ですし、同時に中身の酸化を防ぐことができます。忙しい朝にわざわざキャップを開け閉めする手間はいりません。

③ 肌に優しい無添加製法

合成着色料・合成香料・パラベン・エタノール・鉱物油・シリコンといった添加物は一切使用していません。無添加なので大切なお肌をいたわるものとして安心して使うことができます。

④ 天然由来成分

いままでにご紹介した成分の他にもグリセリン・ヒアルロン酸・エチドロン酸など、全成分のうち91%もの天然由来成分が配合されています。

気になる!体験モニターの口コミは?

 (98358)

使い心地を試さずに購入するのが不安な方は、体験モニターの方の感想を参考にしてみてください。

・簡単にケアできるので面倒くさがりな自分にぴったりです。(30代女性)

・浸透が早く、柑橘系の香りで気分がリフレッシュできます。(30代女性)

・使い心地がすごく軽くてベタつかないので、すぐメイクができて時短になります。(20代女性)

・パックとして使うとしっとりプルプルになります。(50代女性)

・ジェルのとろみ具合がちょうど良くて使いやすく、これ一本で全てのケアができるので忙しい方にもピッタリです。(40代女性)
21 件

このまとめのキュレーター

元気ママ編集部 元気ママ編集部

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧