2019年8月22日 更新

【2017春パジャマ最新情報】100人のママに聞きました!パジャマ選びのこだわりと気になる予算は?

ママ100人に聞いた!パジャマ選びのこだわりと気になる予算は?アメリカの学校には「パジャマデー」も!2017春パジャマ最新情報!パジャマがお得に購入できる注目情報もご紹介します。

子供服を製造・販売するマザウェイズが100人のママにアンケートを実施。今回のテーマは「パジャマ」!ママにとったアンケートをもとに、パジャマ選びへのこだわりや気になる予算を紹介!また、マザウェイズのパジャマの最新情報をお伝えします。

ドキドキワクワクのお友達とのはじめてのお泊まり会に参加する年齢は?

お友達とのお泊まり会、初めての日はいろいろ心配ごともある中で、可愛いパジャマを着てお友達とお洒落して楽しんでもらいたい!というママもいると思います。その中で、実際に小学生のお子さんを持つママに初めてお泊まり会に参加させたことがあるか調査してみました。

小学校低学年はやはりまだ少ないようですが、高学年になると半分以上がお泊まり会に参加させたことがあると回答しました。心配もありますが、1人で泊まれるようになったお子さんの成長を感じる機会でもあるので、可愛いパジャマを用意し、お泊まり会に参加させてみるのはいかがでしょうか。

ママに聞いた!お子様のパジャマを選ぶ理由とは?

ママ100人にパジャマを購入する際のこだわりポイントを聞いてみました!

気になる結果は・・・一位が「素材」、二位が「肌触り」、三位が「デザイン」という回答となりました。毎日着るパジャマだからこそやはり「素材」「肌触り」が上位にきました。またパジャマにもデザイン性を求めるママも多いこともわかりました。

マザウェイズのパジャマは年間でもいつも売上が上位にくる人気商品です。素材もよくデザインも可愛いパジャマが多数用意されています。

マザウェイズ が4月8日~4月23日にパジャマフェアを開催!

 (92027)

左:半袖パジャマ(ヘアバンド付き)¥2490(税抜)
右:半袖ネグリジェ(ヘアバンド付き)¥ 2490(税抜)
「パジャマって、寝るだけだしあまりこだわるのも…。」と思っているママは多いのではないでしょうか。しかし最近のアメリカでは、パジャマを着て学校に出かける「パジャマデー」や、ティーンの間ではパジャマパーティーがブームだそうです。

新学期に知り合ったばかりの友達とのお泊まり会で仲を深めるのも良いですよね。

お泊まり会にも使えデザインも可愛く、毎日着れる着心地のよいパジャマが、「プチプラだけど生地がしっかり」「デザインも可愛い、きちんと感がある」と好評を得ているマザウェイズで4月8日から4月23日までの間、お得に購入できます!是非、店頭やオンラインショップにてお試し下さい。

マザウェイズ オンラインショップ:http://www.motherways.com/shop/

新機能も続々追加!公式アプリ・LINE@でお買い物をさらにお得に!

 (92033)

マザウェイズではお客様向けのアプリを用意して、お得なキャンペーン情報や限定クーポンを配信しています。是非、セールやクーポン情報を利用して、マザウェイズでの買い物をお得にお楽しみ下さい。 LINE
http://www.motherways.com/linelp/
ID検索 @motherways_line
マザウェイズ公式アプリ
http://www.motherways.com/applp/downloadapp.php
 (92035)

20 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧