2019年8月22日 更新

使いやすい新形状で赤ちゃんとパパママにもっとやさしい♡貝印ベビーシリーズがリニューアル!

柔らかくデリケートな爪と髪にやさしい使い心地の貝印ベビーシリーズが一新!さらに使いやすいデザインで、赤ちゃんと、お世話で毎日忙しいパパママたちを応援します。

 (98670)

「爪を切る」というようななにげないお手入れも、赤ちゃんにとっては記念すべき“はじめて”。だから使う道具も、安心して使えるものを選びたい!貝印はそんなパパママの気持ちに、使う人の目線に立った機能性と安心感で応えます。

柔らかくデリケートな爪と髪にやさしい使い心地の、貝印ベビーシリーズが一新。さらに使いやすいデザインで、赤ちゃんと、お世話で毎日忙しいパパママたちを応援します。

ツメキリが使いやすくなって新登場!

 (98678)

ベビー用ツメキリは、大人が対面でお子さまの爪を切ってあげるという点で一般のものとは使い方が異なります。新しいベビーツメキリはこれに着目し、対面でも指先と刃先が見えやすい出っ歯型形状に変更。お子さまの小さな爪も切りやすく、より安心して使用できる形になりました。

カラーをやさしいホワイト調に

 (98679)

新登場のツメキリにあわせて、ベビー用アイテムカラーをホワイト調に。柔らかくかわいらしい色みとフォルムで、赤ちゃんとパパママのお手入れタイムを楽しく演出します。

ギフトセットも新発売!

 (98680)

赤ちゃんのお世話を快適にしてくれるケアアイテムは出産祝いのギフトにもぴったりです。月齢や用途に合わせて、それぞれ内容の異なるセットが用意されています。

製品ラインナップ

《ベビーシリーズ》
29 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧