2021年3月13日 更新

【育児あるある漫画】幼稚園最後の運動会!大声で〇〇〇を間違えた

年長さんだった長男たく。最後の運動会でした。誰よりも大きな声で声援を送った祖母。…でもソレ間違えちゃダメー!!

 (259163)

当時年長さんだった長男の最後の運動会でした。

年長なので障害物にかけっこリレー。
お遊戯に組体操、と出る種目も多いので長男たくは大張り切りでした。
 (259165)

いよいよ運動会が始まり、園児たちが入場してきました。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん。
たくさんの観覧者が園児たちに声を掛けます。
 (259167)

園児たちの中に長男たくを見つけたマミィ。
他の人達の声援に負けないくらい大きな声で叫びました

「がんばれーーー!!」
 (259169)

名前間違えちゃダメ…ww
大声で弟の名前を叫んでいました。

確かに名前ってわからなくなるときありますよね☆



LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧