2021年5月8日 更新

【育児あるある漫画】長男が変わった!幼稚園のお遊戯会⑥涙、涙のお遊戯会

何とか観ることができたお遊戯会。幼稚園の色んな思い出が思い出されて…

 (264771)

熱がある次男と長女を連れていくことはできず…
かといって置いていくこともできず。
 (264773)

母の助けを借りて、何とか観に行くことができました。

そしてかもとりごんべいが始まりました。

舞台の幕が開いて長男が一人で立っていました。
大きな声で歌を歌い始めました。

色んな事を思い出しました。

お友達とうまく話せなかったこと。
保育参観で独りぼっちだったこと。
帽子を投げられて、間で走っていたこと。
 (264775)

この日は12月14日、長男の誕生日でした。

大きな声で演じる長男。立派でとってもかっこよかったです。
私はスポットライトの下でキラキラ輝く長男を嬉しく眺めていました。
 (264780)

今もとても良い思い出です。
当時の先生に感謝です。

最後まで読んでくださりありがとうございました!!


LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
14 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧