2019年9月1日 更新

今年は「白スニーカー」で大人カジュアルに♡2017春夏オススメコーデ集

毎年、春夏に大人気の「白スニーカー」。足元を爽やかに見せてくれるお洒落アイテムとしてかかせないですよね。今回は「白スニーカー」を使った春夏にオススメのコーデをご紹介します♡

Instagram (97243)

春夏の爽やかさをコーデに加えることが出来る「白スニーカー」。
ホワイトカラーなので、ガーリーからカジュアルまで様々なコーデに合わせることが出来る万能アイテムとしてもこの季節に大人気ですよね♪

今回は、「白スニーカー」を使った大人カジュアルコーデをいくつかご紹介させていただきます♡

白スニーカーを使ったコーデ

 (97261)

こちらは全体的に淡いカラーでまとめたコーデ。
プリーツスカートでガーリー感を出しつつ、Vネックのニートで鎖骨を出して大人らしく。
あえて淡いカラーでまとめることで、涼しげで落ち着いた印象を与えてくれます!
 (97250)

こちらのコーデは、ワイドパンツを使った全体的にゆるコーデとなっています。
セーターとワイドパンツでゆるっと感を出しつつ、足元にスニーカーを持ってきてキュッとまとめるような、ゆるさとカジュアルのバランスを考えたこなれ感のあるコーデです♡
 (97254)

こちらのは流行りの花柄ガウンに白スニーカーを合わせたコーデ。
ロング丈のガウンでガーリーさを出しつつ、スキニーデニムを合わせてカジュアルにまとめているとっても春夏らしい涼しげコーデです♡
 (97256)

こちらは、シャツとデニムを合わせた定番コーデ。
ぴったりサイズのシャツを使うのではなく、流行りの「抜き襟」や「とろみシャツ」を使用しているので、シンプルだけど「オシャレ」なコーデとなっています♡
 (97263)

こちらはショートな白スニーカーを使ったコーデ。
ボーダーで春らしく、ジョガーパンツで足首を出し涼しげに。さらに、モノトーンコーデの中に、赤のベルトで差し色を入れる事でこなれ感抜群! シンプルなのにとってもオシャレなコーデとなっています♡
21 件

この記事のライター

Komachii Komachii

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧