2023年7月19日 更新

国産米粉100%のアレルゲンフリーうどん!ママ絶賛のリング形状『おこめのたべりんぐうどん』が大ヒットの予感

小麦粉不使用のリング形状のうどん「おこめのたべりんぐうどん」が7月上旬に発売。28品目アレルゲンフリーでママ・パパも安心♡

ママのアイデアから生まれたリング形状のうどん『おこめのたべりんぐうどん』

子どもが夢中で食べる「たべりんぐうどん」

子どもが夢中で食べる「たべりんぐうどん」

試食モニターアンケートでは、9割のママたちが大絶賛した小麦粉ゼロのリングうどんがついに発売になります!国産米粉100%で作られた【おこめのたべりんぐうどん】は、子どもが食べやすくてアレルギーにも安心なリング形状のうどんです。

“フォークから滑り落ちて上手く食べられない” “うどんならパクパク食べてくれるのに…”そんなママの声を元にリングのカタチの実現に成功。国産米粉100%で作られた【おこめのたべりんぐうどん】は、子どもがフォークでつかみやすくてパクパク食べられる商品なんです!
試食モニターのママたちからは、「また購入したい」「また食べさせたい」という声が9割以上!「リングのカタチで上手につかみ食べしてくれた」「小麦アレルギーだから助かる」などの感想もたくさん届いています。

商品特徴

ポイント1:じょうずにパクパク!子どもが食べたくなるリングのカタチ

リングのカタチをしたうどん

リングのカタチをしたうどん

うどんはリングのカタチ。お子さん自身が目で見て食べたくなるうどんです。手でつかんで、口まで落とさず運べるので、離乳食完了期頃のお子さんでも上手に食べることができます。また、断面のナミナミ加工はフォークに引っ掛かりやすく、お箸でも掴みやすいのでカトラリーデビューにもぴったりです。
フォークで滑り落ちない◎

フォークで滑り落ちない◎

お箸でも掴みやすい!

お箸でも掴みやすい!

29 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧