2019年4月28日 更新

「一緒にキャンプをしたい芸能人」ランキング発表!この春おすすめのおしゃれなキャンプスポットも紹介♪

本格的なキャンプシーズンの到来を前に「一緒にキャンプをしたい芸能人」についてアンケートを実施!『じゃらん』編集部が厳選したおすすめキャンプスポットも紹介します。

旅行雑誌『じゃらん』が、「一緒にキャンプをしたい芸能人」についてアンケートを実施しました。ランキングの結果とともに、この春おすすめのキャンプスポットを紹介します。

「一緒にキャンプをしたい芸能人」ランキングTOP10発表!

 (190045)

アウトドア芸人・ソロキャンパーとして注目! 「ヒロシ」が1位を獲得!

近年、旅のトレンドや、1人キャンプでも注目されているキャンプ。初心者でも手軽にキャンプ体験ができる施設の増加やグランピングの登場により、おしゃれで快適な空間へと進化しています。今回は、本格的なキャンプシーズンの到来を前に「一緒にキャンプをしたい芸能人」について聞きました。

ソロキャンプの魅力にはまり、その様子をYouTubeで配信しているというヒロシさんが堂々の1位を獲得。同じくソロキャンプ仲間としても知られるバイきんぐ西村さんも9位にランクインするなど、二人はアウトドア芸人のイメージがすっかり定着している様子です。

その他、トップ10内には、キャンプの場を明るく盛り上げてくれそうな芸人さんが多くランクインし、8位の渡辺直美さんは今回唯一の女性芸人という結果になりました。食べて、飲んで、話して、自然の中で自由に過ごすキャンプでは、楽しくてどこか頼りになりそうな方が人気のようです。

【アンケート調査概要】
『じゃらんnet』ユーザーを対象としたインターネット調査 / 調査時期:2019年3月27日(水)~2019年4月1日(月)/調査対象:47都道府県在住 10代~60代以上男女/ 有効回答数:2,228名

『じゃらん』編集部おすすめキャンプスポット

【静岡県 伊豆市】UFUFU VILLAGE

 (190050)

 (190051)

中伊豆に2018年6月にオープンした本格グランピング施設。まるで自然に溶け込むかのように過ごせるテントサイトや、ホテルライクにくつろげるキャンピングカーサイトが揃い、グループサイズや好みのスタイルで選ぶことができる。

その他、子ども用の遊具やキャンプファイヤーゾーン、温泉など施設内の設備も充実。食材や食器、調理器も借りられるので、手ぶらで手軽に利用することができる。2019年5月からは、ペット同伴で利用できるエリアが新たに登場予定。

【群馬県 吾妻郡】北軽井沢スウィートグラス

 (190056)

 (190057)

標高1,000mを超える群馬県北軽井沢に位置し、浅間山山麓の四季折々の季節を存分に楽しむことができる人気のキャンプ場。空気が澄んでいる日の星空は圧巻。また、さまざまな種類のコテージや、トランポリンが併設されたキャンプサイトがあり、カップルやファミリーをはじめ、グループ利用でも楽しめる。

【岐阜県 高山市】無印良品 南乗鞍キャンプ場

 (190060)

27 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧