2019年6月11日 更新

どうしよう?迷ったときの出産祝いにおすすめ『おめでとセレクション』

「お祝いをしたい気持ちはあるが好みがよくわからない…」「王道を選んで被ったらどうしよう…」迷ったときのぴったりの出産祝い『おめでとセレクション』をご紹介します。

gettyimages (192980)

職場の同僚や旧友などの出産、一生に一度の機会だからせっかくなら喜んでもらえる物を贈りたい。でも「お祝いをしたい気持ちはあるが好みがよくわからない…」「王道を選んで被ったらどうしよう…」そんな時ってありませんか?

無難に商品券やギフトカードも良いけれど、なんだか形式的すぎるし…。そんな時にぴったりのお祝い『おめでとセレクション』をご紹介します。

貰ったひとが選べるギフト『おめでとセレクション』

 (192940)

『おめでとセレクション』は、おめでと森に暮らす4つの家族の「お誕生日」をテーマとした、絵本仕立てのベビー&幼児用品のカタログギフトです。 絵本のように物語がすすみ、中から好きな商品を選ぶことができます。

子育てに役立つアイテムが満載!

 (192990)

カタログには、生まれてすぐ使えるスタイやおくるみから、ママも嬉しいママバッグやスキンケア商品、離乳食にも役立つキッチンツールなど、子育てに役立つアイテムが幅広くセレクトされています。

人気のブランドも沢山あるので、欲しかったあのアイテムや口コミでみたこのアイテム…どれにしようか迷う…なんて嬉しいお悩みも。

予算に合わせて選べる5つのコース

 (192992)

カタログは5,000円~22,000円まで、たいよう、かぜ、ほし、にじ、ゆめと予算に合わせて5つのコースを選ぶことができます。

「ぬりえ絵本」と「さんかくクーピー」がセットで付いてくる!

 (192995)

さらにカタログの他にも、たちもとみちこさんイラストのぬりえと、さんかくクーピーが付いているのがポイント!見ているだけで楽しくセンスも良いお祝いであることまちがいなしです。

カタログのみという罪悪感(ちょっとありませんか?)もなく、上の子がいればお兄ちゃん、お姉ちゃんにも楽しんでもらえるので、2人目のお祝いとしてもぴったりです。

20 件

このまとめのキュレーター

tammy tammy

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧