2019年9月2日 更新

動きやすくて疲れない!子育てママにぴったりのおすすめスリッポン5選♡

妊娠中や子育て中のママの足元には、動きやすくて疲れない「スリッポン」がおすすめ!子育てママにぴったりのおすすめスリッポンを集めました♡

thinkstock (141097)

妊娠中や子育て中のママの足元には、動きやすくて疲れない「スリッポン」がおすすめ!靴紐がないので煩わしさもなく、お子さんを抱っこしたままでもサッとすぐに履くことができてとっても便利です。そこで今回は、子育てママにぴったりのおすすめスリッポンを集めました♡

子育てママにぴったり!おすすめスリッポン5選

服屋さんがレースで仕立てたスリッポン

2,990
累計20,000足突破!服屋さんがレースで仕立てたスリッポンスニーカー です。柔らかな合成ゴム素材のアウトソールで沢山歩く日も安心♪サイドゴムで脱ぎ履きも楽ちんです。さりげないレースが大人の女性らしさを引き出してくれそうです。

アミアミ スリッポンスニーカー

1,590
履き口がふかふかのクッション仕様で足あたりが優しいスリッポンです。柔らかソールが軽くてしなやか!脱ぎ履きしやすく・フィット性を高めた優秀デザインが人気です。
コンバース スリッポン

5,832
絶大な人気を誇るコンバースの定番デザインからも紐なしのスリッポンタイプが登場しています♡オールシーズン使える大活躍アイテムになること間違いなしです。
スエード調プラットフォームスリッポン

4,233
合皮100%でスエードライクに仕立てた季節感溢れるスリッポン。フラットなのに背を高く演出できる分厚いソールが魅力で、甲両サイドがゴムで安定感も◎です。カラーは落ち着きのある全4色から選べます。
UGG AUSTRALIA スリッポン サミー

13,900
世界的な人気ブランドUGG AUSTRALIA(アグ オーストラリア)の通気性がよく足なじみのよいソフトニット素材で仕立てたスリッポンスニーカーです。スポーティーな印象の一足を、アーモンドトゥのシルエットで女性らしく仕上げられています。

まとめ

thinkstock (141101)

18 件

この記事のライター

miichan! miichan!

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧