2019年8月29日 更新

大好評開催中!春休みにオススメ☆ダイナミックな海中ショー『楽園のアクアリウム』

春休みは、日本最大級の水族館「横浜・八景島シーパラダイス」に行こう!

さて、今年も春休みがやってきました!皆さん、お出かけの予定はお決まりですか?

この春、是非ともオススメしたいのが日本最大級の水族館「横浜・八景島シーパラダイス」で大好評開催中の『楽園のアクアリウム』です。

"海の生きものたちの楽園"をテーマにした生きものたちが魅せるダイナミックな海中ショーが、連日大好評となっています。

横浜・八景島シーパラダイス『楽園のアクアリウム』

 (24785)

大好評開催中の『楽園のアクアリウム』は、日本最大級の水族館「八景島シーパラダイス」が、東京駅のプロジェクションマッピングや「ナイトアクアリウム」などを手掛けたクリエイティブチーム「NAKED(ネイキッド)」とタッグを組んだもので、水族館と最新テクノロジーとが融合する、“これまでにない新体感型イルミネーション”です。

今回この『楽園のアクアリウム』が、春バージョンでリニューアル!

「春の楽園」を彩るのは春の花たち。海の中に舞い降りた春の花が、水の中に華やかなアクセントを加えてまたひとつ新しい「楽園」を作り出します。

春季限定!新パフォーマンス

THE OASIS ~SAKURA~
 (24788)

好評を博している大水槽のプロジェクションマッピングが春バージョンになって帰ってきました。

5万尾のイワシたちとプロジェクションマッピングの映像が融合した新パフォーマンスが、春季限定のバージョンで新登場!

きらめくイワシの群れと花吹雪が鮮やかに舞うダイナミックな海中ショーをは圧巻です!
SPRING AQUA FLOWERS
 (24791)

ハイイロアザラシ、ラッコなどを観ることができる水槽前のスペースに3Dプロジェクションマッピングが登場!

春の花をモチーフにした美しさと迫力の3Dプロジェクションマッピングが楽しめます。

ラッコたちが暮らす寒い地域特有のオーロラの世界から、華やかな春の世界への旅が描かれています。
FLOWING FLOWERS
 (24796)

大水槽前の吹き抜けの下には、春の花たちのインタラクティブな魔法が登場!

水族館の足下に突然現れる草原の空間に足を踏み入れると、 足下に春の花が弾けるように咲き乱れるインタラクティブな仕掛けが楽しめます!

ちょっと不思議な花体験ができちゃいます。

その他のイベント情報

29 件

このまとめのキュレーター

miichan! miichan!

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧