2023年2月2日 更新

【プチプラ限定】メイク苦手さんでも失敗しない「時短メイクアイテム」を紹介します!

することが多い朝はバタバタしがち。急いでメイクしている人も多いのではないでしょうか?メイクが苦手な人でも使いやすく、メイク時間を短縮できる「プチプラアイテム」をご紹介します。

ブラックスポンジ|&be

 (335889)

&beのスポンジは、スポンジなんてどれでも一緒でしょ?という考えを覆される商品です。
ベースメイクを&beのスポンジでなじませると、テクニックいらずで綺麗に仕上がるので、ひとつ持っていて損はないアイテムです。
コーン型の形状で広い範囲を塗るときは底面、目元や小鼻など細かい部分を塗るときは先端を使うとメイクが上達したかのような仕上がりに。

なめらかな肌触りで水あり水なしどちらでも使え、下地・コンシーラー・ファンデーションなど、どのアイテムにもマルチに使用できるスポンジです。

&be(アンドビー) ブラックスポンジ

770
メイクの仕上がりを格段に上げる、なめらかな肌当たりのメイクスポンジ。

ブラシひと塗りアイシャドウN|AUBE

 (335890)

アイシャドウが苦手な人におすすめしたいのがこちら!
AUBEの「ブラシひと塗りアイシャドウN」は、指で「まぶたベース」を塗った後、ブラシに「3色アイシャドウ」を取りまぶたに塗るだけで、綺麗なグラデーションが完成する超時短アイシャドウです。

カラーは使いやすいブラウン系やピンク系、おしゃれなピスタチオ系やプラム系など豊富な展開。アイシャドウパレットにありがちな、余る色があったり、うまくグラデーションが作れなかったりすることもなく、簡単に使えるのがおすすめポイントです。

オーブ ブラシひと塗りシャドウN

4,070
10秒で綺麗なグラデーションが完成
46 件

この記事のライター

あいみ あいみ

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧