2019年8月22日 更新

おすすめGPS発信機Bsizeとは?月額480円で子供みまもり!

話題の月額480円で子供を追跡・見守りできる発信機ビーサイズ株式会社のGPS BoT(ボット)とは?子供用GPS発信機を探しているママ必見♪

thinkstock (97328)

春を迎えて子どもが小学校へ入学したり、学年が上がったのをきっかけに習い事を始めたというご家庭も多いのではないでしょうか?

家から学校・塾までの距離が長かったり帰宅時間が夜になったりなど、子どもの移動時間はとくに心配ですよね。
物騒な報道もあるので、私も子供が一人で移動する登下校・習い事の時間が心配でソワソワしています。

そんなママにぴったり。
今回は月額480円で子供を追跡・見守りできる発信機、ビーサイズ株式会社の「GPS BoT(ボット)」を紹介します。


▼実際に子供GPSを使ったレビューはこちら▼

Bsizeの子供用見守りGPS発信機とは?

 (97329)

BsizeのGPS BoTは、幅5cm×高さ5cm×厚さ1.9cmの箱コンパクトサイズのGPS発信機。
面倒な設定いらずで、お子さんの位置情報をママの携帯電話に知らせてくれます。

⇒【Bsize公式】 GPS BoT

「形がコンパクト」「設定・操作が簡単」は他社にもありますが、BsizeのGPS BoTの魅力はそれだけではありません。

3つのおすすめポイントをまとめました↓

1.屋内や地下の位置情報もわかる!子供用GPS端末

gettyimages (97330)

一般的なGPS端末よりも正確な位置情報を知らせてくれる!
GPS BoTは、GPSの電波だけでなく周辺のWiFiアクセスポイントの電波や携帯基地局の電波もとらえます。
一般的なGPS端末では難しい、屋内や地下での位置情報も教えてくれます!

2.月額480円だけ!安い子供の見守りGPS

thinkstock (97331)

料金設定が分かりやすい!
GPS BoTは、製品価格5,800円、月額使用料480円のみ。
携帯電話のように契約時の事務手数料やわずらわしい2年縛り、契約解除料などは一切ありません。
子供の位置情報はアプリを利用してスマホで確認するので、どこの携帯会社のスマホでも利用できます。

3.GPS安全機能!異常を判断し通知してくれる

thinkstock (97333)

GPS BoTはなんと、人工知能をもっています。
毎日の子供の移動経路から自宅・学校・塾との間の経路を学習するので、普段利用しない経路に行った場合には異常と判断し通知してくれます。

仕事をしているママやご飯支度などで忙しい時間帯は、子どもが移動している間ずーっとスマホの画面を見ていることはできないですよね。そんな時にこの機能はすごく便利です!
23 件

この記事のライター

子育てママ@ちー♡公認ママサポーター 子育てママ@ちー♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧