2017年5月7日 更新

月額480円で子供みまもり!BsizeおすすめGPS発信機とは?

話題の月額480円で子供を追跡・見守りできる発信機ビーサイズ株式会社のGPS BoT(ボット)とは?子供用GPS発信機を探しているママ必見♪

thinkstock (97328)

春を迎えて子どもが小学校へ入学したり、学年が上がったのをきっかけに習い事を始めたというご家庭も多いのではないでしょうか?

家から学校・塾までの距離が長かったり帰宅時間が夜になったりなど、子どもの移動時間はとくに心配ですよね。
物騒な報道もあるので、私も子供が一人で移動する登下校・習い事の時間が心配でソワソワしています。

そんなママにぴったり。
今回は月額480円で子供を追跡・見守りできる発信機、ビーサイズ株式会社の「GPS BoT(ボット)」を紹介します。

Bsizeの子供用見守りGPS発信機とは?

 (97329)

BsizeのGPS BoTは、幅5cm×高さ5cm×厚さ1.9cmの箱コンパクトサイズのGPS発信機。
面倒な設定いらずで、お子さんの位置情報をママの携帯電話に知らせてくれます。

⇒【Bsize公式】 GPS BoT

「形がコンパクト」「設定・操作が簡単」は他社にもありますが、BsizeのGPS BoTの魅力はそれだけではありません。

3つのおすすめポイントをまとめました↓

1.屋内や地下の位置情報もわかる!子供用GPS端末

gettyimages (97330)

一般的なGPS端末よりも正確な位置情報を知らせてくれる!
GPS BoTは、GPSの電波だけでなく周辺のWiFiアクセスポイントの電波や携帯基地局の電波もとらえます。
一般的なGPS端末では難しい、屋内や地下での位置情報も教えてくれます!

2.月額480円だけ!安い子供の見守りGPS

thinkstock (97331)

料金設定が分かりやすい!
GPS BoTは、製品価格5,800円、月額使用料480円のみ。
携帯電話のように契約時の事務手数料やわずらわしい2年縛り、契約解除料などは一切ありません。
子供の位置情報はアプリを利用してスマホで確認するので、どこの携帯会社のスマホでも利用できます。

3.GPS安全機能!異常を判断し通知してくれる

thinkstock (97333)

GPS BoTはなんと、人工知能をもっています。
毎日の子供の移動経路から自宅・学校・塾との間の経路を学習するので、普段利用しない経路に行った場合には異常と判断し通知してくれます。

仕事をしているママやご飯支度などで忙しい時間帯は、子どもが移動している間ずーっとスマホの画面を見ていることはできないですよね。そんな時にこの機能はすごく便利です!

29 件

このまとめのキュレーター

子育てママ@ちー♡公認ママサポーター 子育てママ@ちー♡公認ママサポーター

このまとめのキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ こんな記事も人気です♪

【双子あるある漫画】新しい環境での「名前覚えられるかな」の不安はもう考えるのやめた

【双子あるある漫画】新しい環境での「名前覚えられるかな」の不安はもう考えるのやめた

7歳女の子の双子あるある漫画を描いています。 小学校にあがって「お友達出来るかな」っていう気持ちは親も同じなんです…。
【2017春新学期おしゃれグッズ最新情報】100人のママに聞きました!新学期アイテムは「買う?」「作る?」その理由とは

【2017春新学期おしゃれグッズ最新情報】100人のママに聞きました!新学期アイテムは「買う?」「作る?」その理由とは

新学期グッズの準備期間「手作りは苦手」なママが約6割!100人のママに聞いた新学期アイテムは買う?作る?忙しいママも必見の“手間もはぶけて可愛いお助けグッズ”が登場!
入園・入学・進級のお祝いにも!大人も楽しめる「おもしろ図鑑」4選

入園・入学・進級のお祝いにも!大人も楽しめる「おもしろ図鑑」4選

ちょっと固いイメージがある「図鑑」ですが、最近は様々な視点からまとめられていて、大人が読んでも楽しい図鑑が色々出ているんです。入園や入学、進級のお祝いにいかがですか?実際に読んでみて親子で楽しめた図鑑4選をご紹介します。
むっく | 254 view
“お名前シール”はこう選ぶ!小学校入学時の3つのポイント

“お名前シール”はこう選ぶ!小学校入学時の3つのポイント

入学準備にゲットしておきたい便利なお名前シール!でも、たくさんの種類があって、選ぶ際に迷ってしまう…。小学校特有の準備品にぴったりなお名前シールの活用で、入学準備を楽々進めちゃいましょう♪
piyoco | 194 view
春には入園♪お気に入りのアルミ製ランチボックスで登園をサポートしませんか?

春には入園♪お気に入りのアルミ製ランチボックスで登園をサポートしませんか?

入園を控えるといろいろなグッズを用意しなくてはなりません。お弁当持参という園も多いですよね。今回は人気のアルミ製のランチボックスをご紹介します♪
yurio55 | 497 view

カテゴリー一覧