2020年10月3日 更新

【育児あるある漫画】5歳の長男が変身した『最強の敵』が弱そう

戦隊モノが大嫌いだった長男がやっと戦隊モノにハマりました。自ら敵に変身して次男と戦いごっこで遊んでいたのですが…作り上げた敵がものすごく弱そうでした。

戦隊モノが大嫌いだった長男。
本ばかり読む長男に少しでも興味をもってほしくて
 (241546)

とりあえずテレビをつけておくことにしました。
するとだんだん興味が出てきて、自分で紙をつかって武器を作り
 (241548)

次男相手に私のあこがれだった「戦いごっこ」をするようになりました。
いいなぁ…男の子って感じ♡

そんな時、長男がすごいものを作りました。

「ママ見て!最強の敵を作ったよ!」
 (241550)

くるくると巻いた紙で「最強の敵」に変身した長男。
弟相手に容赦なく戦いを始める。


すごいな!すごいなたく!
すごいんやけどな。

ちょっとその敵…
 (241552)

 (241553)


LINEスタンプ発売中!

くちびるうさぎ極 | LINE STORE

120
くちびるうさぎ第4弾!くちびるうさぎがお友達のニワトリを連れて帰ってきました。ぜひ使ってみてください。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~女の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の女の子のママさんに使いやすいスタンプです。

子育てクマちゃん幼稚園保育園~男の子~ | LINE STORE

120
子育てクマちゃんの赤ちゃんクマちゃんが成長しました!幼稚園や保育園の男の子のママさんに使いやすいスタンプです。

まだまだある!けえこさんのオリジナルLINEスタンプはこちら





けえこさんの漫画一覧
15 件

この記事のライター

けえこ♡公認ママサポーター けえこ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧