2020年6月9日 更新

絵本で楽しむ「いーすとけん。」のまちがいさがし本が発売!

大人気キャラクター“いーすとけん。”の、ほっこりかわいいイラストで楽しめるまちがいさがし絵本が発売!いーすとけんファンはもちろん、まちがいさがし好き、脳トレ好きも楽しめる、解きごたえ満点の一冊です♪

株式会社 学研プラスより、大人気キャラクター“いーすとけん。”のほっこりかわいいイラストで楽しめるまちがいさがし絵本『いーすとけん。ふっくらまちがいさがし』が発売されました。
 (228960)

女子小学生から大人まで、幅広い世代から人気のあるキャラクター「いーすとけん。」が、まちがいさがし絵本になって登場しました。いーすとけんたちがいる左右の絵を見比べて、指定されたかずのまちがいをさがしだしていきます。

「いーすとけん。」とは、パンの生地を寝かせていたら、いつもまにか現れたパンのわんこ。酵母菌なのか、犬なのかはわからない……ふだんはこっそりパン屋さんのパンにまざって暮らしている、とってもキュートないやし系キャラクターです。

本書は、さまざまな難度の問題を全10問収録。最後の“激ムズ”問題は、お子さまはもちろん、大人もうなるほど解きごたえのある問題になっています。いーすとけんファンはもちろん、まちがいさがし好き、脳トレ好きも楽しめる、解きごたえ満点の一冊です。

「いーすとけん。ふっくらまちがいさがし」のポイント

ほっこりとかわいい世界観にひたりながら楽しめる!

まちがいさがしの問題には、いーすとけんたちのかわいい日常や空想を切りとったかわいいイラストが使われています。パン屋さんのパンにまぎれてかくれんぼしていたり、あこがれの学校にみんなで登校する空想をしていたりなど……見ているだけでも心がほっこり♪
 (228964)

▲まちがいさがし問題ページ。難度は5段階で表示しています。
キャラクターのミリョクを味わえるコラムが充実!

本書には、まちがいさがし問題以外の見どころも満載!いーすとけんたちが当番制でかいた(?)クスっと笑える日記やキャラクター紹介コーナーなど、いーすとけんのミリョクをたっぷりと味わうことができます。
 (228967)

▲いーすとけんたちの日記&キャラクター紹介

©KAMIO JAPAN

書籍情報

 (228969)

書名:『いーすとけん。ふっくらまちがいさがし』
定価:本体1000円+税
発売日:2020年6月4日
判型:AB判/24ページ、電子版/なし
ISBN:978-4-05-205206-4
発行所:(株)学研プラス
学研出版サイト:https://hon.gakken.jp/
キャラクター情報(カミオジャパンHP):http://www.kamiojapan.jp/brand-character/yeastken.html


楽天ブックス Amazon
14 件

この記事のライター

【PR】元気ママ公式 【PR】元気ママ公式

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧