2021年9月20日 更新

【育児あるある漫画】鼻が苦しそうだった息子の話⑤

あおくんの鼻の詰まりが取れた!!と喜んでいたのだが、また悲劇が…。

 (281359)

 (281358)

取ってもらったすぐは鼻もスースーと通って苦しそうじゃなかったのに…
 (281357)

 (281362)

またズビズビと音を出して苦しそうにしだしたあおくん…。また何故か鼻が詰まってしまいました(;ω;`)

実母と一緒に心配しながら見ていたら…
 (281355)

新生児の鼻はめちゃくちゃ小さいので見ていると「ほんとに息できるのか??!」と心配になり、母が抱っこしながら様子を見てくれました。
 (281354)

斜めの状態のが鼻が通り息がしやすいように感じたので、この夜はソファーに座りながらあおくんと一緒に寝ることに。落とさないようにクッションまみれにして寝ました(;・∀・)母と交代してだったけど地味に辛かった…。

そして問題は授乳の時間…!次回は、鼻が詰まって苦しそうな時の授乳方法を紹介します!



LINEスタンプ発売中!

あおくんのやんちゃな日常スタンプ★1歳編 | LINE STORE

120
1歳のやんちゃなあおくんの日常をスタンプにしました! 日常会話に最適なスタンプがたくさんあります★

あおくんのやんちゃな行動スタンプ☆1歳編 | LINE STORE

120
1歳のやんちゃなあおくんの行動をスタンプにしました!
15 件

この記事のライター

わたみ★あおママ♡公認ママサポーター わたみ★あおママ♡公認ママサポーター

この記事のキーワード

元気ママが気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

カテゴリー一覧